見出し画像

TOKIOが辞退って これもう中止確定じゃね?



TOKIOが聖火リレー辞退、というんだが、ジャニーズって、開会式で活躍するはずのメイン・キャラクターだったんじゃないのか? それが大事な聖火リレーから逃げ出すというのは、開花式も開かれないという事だろう。誰も何とも言ってないけど、開会式の練習なんて、誰もやってないんじゃないか?

福島県は6日、東京五輪の聖火リレーで、南相馬市を走行予定だった人気グループ「TOKIO」が、県のPRランナーを辞退したと発表した。俳優窪田正孝さんも辞退。いずれも理由を「スケジュールが合わない」と説明しているという。

ところでジャニーズの高齢化、というのがありまして、やっとSMAPを追い出したかと思ったら、TOKIOも高齢化、ジャニーズのタレント全体が高齢化してしまい、「オカマの養老院」になってますw そら、KPOPごときに負けるわけだw


TOKIOが福島復興の旗印みたいなものだったのに辞退ならそれこそ五輪なんて中止にしたほうがいい
------------------------------
↑オリンピック誘致合戦の頃は「コンパクト五輪」だの「復興五輪」だのと国内外にアピールしていたからねえ。
気付けば当初3000億円だった予算は利権屋が群がり3兆円に、復興に至っては何それ五輪と関係あんの?とか言う奴まで出る始末。
コロナ禍まで加わった現状を考えれば、国民の健康や生命を優先して中止が当然だね。


オリンピックでコロナもウエルカム
ワクチン効かない変異種蔓延
もうカネの出ない自粛要請
経済終わり大手やインフラでも倒産企業続出
子供も再氷河期世代になる
もうヤダね
------------------------------
TOKIO反日だったか
愛国ランナーが代わりに走って貰えばいいだけ
森喜朗川淵コンビ
安倍夫妻
河井夫妻
菅息子と山田
高須河村
人材は大勢いる

オリンピックはやろうよ。
北京は確実にやるんだろうし。東京だけ中止はかっわるいし。変異株は外国人観客受入なければいいだけだし。
芸能人に東京五輪を盛り上げようていう国士はいないものか。
------------------------------
↑今年の夏は猛暑で死人がでるぞ?
アスリートにも死人でたりして大問題になる
だからそのための最低限の策が五輪に医療関係者1万徴発しての即応体制組むことだった
そのうち5000人は無給のボランティアで集めようとしてた
コロナ対応も必要なったので絶対に無理無理カタツムリ


そもそもジャニーズのコンセプトというのは、「ゴツい大人の男になる前の、ロリータ的な中性的な美少年」というところにあったはずなのに、還暦だ何だって高齢化してしまっては、どうにもならない。まぁ、ああいう個人的な嗜好で玉を集めた芸能事務所というのは、当人が高齢化して性欲がなくなったり、死んだりしたらオシマイw オカマの養老院抱えて、残されたBBAどもが右往左往w

開会閉会式演出チームの辞任やら懲戒やらありましたし
これはいわゆるオリンピック自然消滅ですか。
せめて森元を辞任させずタヒんで花輪にマークぴったりでしたね
みたいな最後の責任とる必要あったんじゃないかと思いますが。


日本の権力者が泥被りたくないもんだから誰も中止と言わず、ただやってる感だけ演出する。当然中身は空疎、本気でやるとは思われてない。そして権力者は中止を誰も言い出せずにやるぞという見せ掛けだけで無駄に時間が過ぎていくのである。

ポツダム宣言もそうだけど、こうなった日本は責任者不在で、アメリカみたいな支配国が強制終了させるとか、象徴の天皇が遠巻きに意見を申して誘導するとか、そういうウルトラCが無いと日本の政治はデッドロックに嵌まって動かない。

莫大な違約金のために、日本の権力者側は痩せ我慢で中止は言い出さない。結局は政治三流国の日本、アメリカ様に裁定をお願いするしかないのかも知れない。


>TOKIOが聖火リレー辞退、というんだが、ジャニーズって、開会式で活躍するはずのメイン・キャラクターだったんじゃないのか? それが大事な聖火リレーから逃げ出すというのは、開花式も開かれないという事だろう。

多分全くその通りでしょう!!!!

>「スケジュールが合わない」と説明しているという。

スケジュールが合わないwとか(爆笑)

世界的なイベントで日本のオリンピックで福島復興のイメージキャラ代表でCIAジャニーが作ったジャニーズ事務所の日本を代表するテレビ芸人がこんな彼らにとって大事な仕事で福島で走る約束しててそれと重なっちゃってそっち優先しなきゃいけない別のスケジュールってなんだよwwwwねーだろそんな仕事wwwと思いますよ

>ところでジャニーズの高齢化、というのがありまして、やっとSMAPを追い出したかと思ったら、TOKIOも高齢化、ジャニーズのタレント全体が高齢化してしまい、「オカマの養老院」になってますw そら、KPOPごときに負けるわけだw

>>「オカマの養老院」になってますw

(爆笑)

ていうかCIAジャニーが死んでCIAジャニーズ事務所は、公式なCIA日本代理工作員が不在になるのか、それともジャニーの身内が引き継いでるのか、もっと前から身内もCIAの職員になっているのか、それともタッキーがなっているのか、いずれにしても戦後、日本を占領政策下に置いて愚民化、文化破壊、大衆操作するのに作った娯楽・新聞・テレビ・などの中で工作員ジャニーが作ったオカマ芸人事務所が、ジャニーの死で、普通の事務所になるわけないwwww 今どうなってるのか?興味はないww

けどそこの芸人タレントが辞退したというのは、もう日本政府より偉いCIAが作った事務所のタレント芸人が辞退したっていうことなんで、今までの辞退者のとは次元の違う何かの確定度というか、もうガチンコなことがなにかあるんじゃないんでしょうかw 情報とか雲行きとか推察とかのレベルじゃない決定事項  意思決定が伝わったからでしょう?

ネズミが逃げ出したと思ったらVIP室の乗客も降りて来たんだからw


まあ、所謂「企業」ってのも、自分トコの名刺にオリンピックマーク印刷するぐらいなら税金で持ってかれた方がマシって事に今更「気付いちゃった」トコも有るしね。

そうなると、税金で持ってかれるぐらいだったらヒトに金出した方がマシって考え自体は紀元前から存在する訳で、ここで今後苦しくなるのは、中小企業の中でも、安い労働力頼みのトコだったりして。(根拠無し)


テキサス州が、国境の壁完成に向けた法案を提出

https://m.theepochtimes.com/texas-state-representative-introduces-bill-to-finish-border-wall-construction_3722592.html?utm_source=pushengage

もはやテキサス州は、ホログラムを大統領とは認めてないですね。そんなさ中、こんなニュースが

FOXテレビ「ホログラムは別人」

https://mobile.twitter.com/Tacorice78/status/1367697214982610951


某サイトでは、ホログラムは脳筋オナニーイベントに対してシビアという見解だそうですが、そもそもまともに字も読めず、排泄すらままならないアルツハイマーのジジイに脳筋オナニーイベントに関する見解が出せるんでしょうかね?もはや自分の名前すら忘れてるんじゃないのw


実はもう一つ話があって、この間の東北の直下地震で福一がいよいよ臨界間際という話がありますな。
一説によると周辺の放射線量がハンバではないとか。
流石に隠せなくて冷却水ダダ漏れ状態が報道されているが、
https://www.tokyo-np.co.jp/article/87052

冷却できなくなったとき何が起こるか。
福一付近がチェレンコフ光に包まれ半径二百五十キロが不可住地域になります。トンキンカントンオールアウトなんですなあ。

東京オリンピックの止めをさすのは実は福一というのは、皮肉な話で「アンダーコントロール」という大嘘で招致したトンキンオリンピックの末路にふさわしい。
つかアメリカが選手団出さない理由もこれですな。
米軍はせっせとドローン機とばして福一を絶賛毎日觀察中。

これで日本は中韓どころか世界でも最低ランクの嘘つき国家という評価を受けることになる。まあ自業自得ですな。


兎に角、今回の(今回のと言ったところで、存在しなくなる可能性もあるわけで)オリンピックは、最初からケチが憑きまくり、あやがつきまくりの、そもそもなんでいまさらオリンピックなのという根源的な疑問や疑念が拭えない摩訶不思議な万国大運動会なのでした。
もちろん、政治的には未曽有の大災害であった東北大震災と、それに伴って起きた原発三基の炉心溶融という、日本の太平洋戦争の敗戦にも匹敵するような超絶大参事の本質から国民の目をそらすという重要な役割、目的もあったのでしょう。
しかし、すべてが邪な動機から始まったことに大義名分などそもそもあろうはずもなく、結局利権と利権漁りの百鬼夜行の巨大な塊りとなり、腐臭を放ち続けるだけの薄汚い虚構の祭典となり、コロナがこの邪な企てに最後のとどめを刺そうとしています。
最初のころのオリンピックの意匠マークの盗作疑惑や、最初から身内だけで全部が決められて発生する利益を全部身内で独占しようとした疑惑や、そのまま建設すると中央線総武線の線路をはみ出し、線路の反対側にあるKO病院まで取り払わないと建設できないようなガイジン(イラク)の女性建築家の案を当初採用した国立競技場の建設計画とか、その後日本人の建築家が奪還して作ったまでは良かったものの聖火台をどこに作るか忘れていたとか、当初のイラク人女性建築家が自分の設計案を途中で反故にされたことから来る心労のためなのか急逝したり、すでにこの時点であらゆるケチとあやが付きまくりでした。
この時点でその後の不運というか、開催まで至らずに終わることはあらゆる兆候から予想されていたような気がします。
誰も心から開催を望まず、本当の意味で関心を持つ国民などごくわずかで、実は国策で無理やり作り出されたオリンピックへの国民の支持や期待など、砂上の楼閣に過ぎなかったということです。
利権で膨れ上がったオリンピック予算をほかのインフラ整備にでも回していたら、計画中の高速道路がかなりの区間で全線開業で来ていたでしょうし、北海道新幹線も札幌まで前倒しで完成できたかもしれませんし、第二青函トンネルなども着工で来ていたかもしれません。


現在の、コロナの対策ひとつまともに企画立案実行できない政府に、東北震災級、あるいはそれ以上の南海東南海東海三連動地震、首都圏直下型地震などが発生した場合、今の菅総理にそれらを処理できる能力があるのか。オリンピックで関心をそらし真実から国民の目を遠ざけていた事故後十年目の福島原発に何か悪い兆候が新たに発生した場合、オリンピックどころの騒ぎはありませんし、最近菅(かん)元総理が当時の真実を少しずつ語り始めてNHKのETV特集などで放送されましたが、ああやっぱりそうだったのかという内容ばかりで、基本的には十年前の危機の時と何も変わっていないという事実からずっと政府は国民を遠ざけてきましたが、もう今の内閣ではこういったことにまともに対応できる能力も人材もいないことは明らかですね。背筋が寒くなります。
国家存亡の最悪の事態の時に最悪の総理を選んでしまったものです


自我障害出てますね。
最近、クライアント周囲の係争は糖質絡みがとても多い。
暴言して暴れたかと思うと社員のいる中でしおしお泣いて土下座して謝ったりする劇場型。社長はほだされて許す→からの残業代未払+退職金+パワハラセクハラ損害賠償3コンボ。今やってるのは役員に入れちゃったケースで6000万だったかな。


「トキオ辞退」は ドイツ、スペインでは「東京辞退」だw

TOKIO(ドイツ語 スペイン語 フィンランド語)=東京
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%82%AD%E3%82%AA


自我障害ではなく妄想だと思うのだが、糖質が三百代言の餌食になる、というのは全く理解できるのである。糖質女の妄想からのセクハラ訴訟なんてゾッとするのであるが、それで喰っている弁護士とか想像するだけで面白いのである。糖質で行政文書が書けない糖質というのも、よく考えたら理解できるのであり、代書屋の餌食にもなっているのか。
 そーいうルポルタージュとか小説とか書いたら注目は集めそうであるが、きっと既にあるのであろう、


ワシが以前にウオッチしていた、糖質患者のブログ(障害認定も受けている自称ではなく多分本物)では、そいつは末期ガンに取り憑かれている、という妄想を抱いていて、最先端高度医療を受け続けているのである。(今どうしているかしらんが、ワシは飽きたので途中でウオチするのを止めたのである)
 なぜ本物のガンでないと分るのか、というと、症状が本当であれば生存率からは考えられない程生き続けているから妄想である、とワシは断定したのだが、糖質は病気だから仕方ないとして、あやしい高度医療で金をとる不良医者も(妄想ではなく本当にそーいうのがいたのだったら)相当のワルであるし、実際、ガンだと妄想した患者に標準治療ではない超高額自費治療を続ける不良医者というのがいてもおかしくない、というかいなければ不思議なくらいである訳である。


高度医療とか儲かりますからねえ!
高度っていうか末期ガンの終末医療だけで医療費の何%だったか、
とにかくものすごい額を終末医療だけで使ってるんですよね

とにかく死なさない、死にそうだっていうことで危険なものも使いやすいしで
いろいろ怪しいことあるだろうっていうか、怖いジャンルです。

アメリカなんかでもそうだったからこのあたりに医療大麻が真っ先に認可されそうなんだけど、それは巨大な医療費ばっかかかってめちゃめちゃ苦しむ患者にもっと現実的に救いになるからで、モルヒネ鎮痛より手軽で多幸感が得られるという
しかも体に悪くないというので おっつけ日本もなるでしょうけど

オリンピックでも各国選手間で医療というか鎮痛や精神安定で使ってる選手が、日本へ来て使わせてもらえないのは問題だっていうんで、オリンピック前にはそれを整備しないとって言ってたんだけど、それでCBDだけは堂々と広告したり売ったりするようになりましたね
オリンピックは各国とそういう面で歩調を合わせなければいけないことがあって


ASDがADHDを罵る。
まあ「居るのはつらいよ」にも似た事例があったか。
キチガイというのは、理解力・洞察力の欠如と、自我への固執。
自分をメタレベルで見る力がある人間はギリギリのところで最終的には逸脱しない。

まあこれでも読んで自分に当てはまるところがないか内省すべきでしょうな。
https://www.msdmanuals.com/ja-jp/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0/10-%E5%BF%83%E3%81%AE%E5%81%A5%E5%BA%B7%E5%95%8F%E9%A1%8C/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%8A%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E9%9A%9C%E5%AE%B3

もし自分が全く該当しない、と断言できるなら、あなたはまず間違いなく基地外です。

ちなみにネット上の詐病はかなり古典的で、パソコン通信時代からあった。それにファンディングがつくと詐欺立件できるが、こういう連中「他人の同情」が目的なんですな。
だから爺さんが見るのを止めたのは多分正解。

これはまた違ったカテゴリーなんですな。
https://www.msdmanuals.com/ja-jp/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0/10-%E5%BF%83%E3%81%AE%E5%81%A5%E5%BA%B7%E5%95%8F%E9%A1%8C/%E8%BA%AB%E4%BD%93%E7%97%87%E7%8A%B6%E7%97%87%E3%81%8A%E3%82%88%E3%81%B3%E9%96%A2%E9%80%A3%E7%97%87%E7%BE%A4/%E8%87%AA%E3%82%89%E3%81%AB%E8%B2%A0%E3%82%8F%E3%81%9B%E3%82%8B%E4%BD%9C%E7%82%BA%E7%97%87


自称末期ガン患者のナチ須も、詐病ではないか、と疑っているのである。ヤシはFラン出とはいえ医師免許持っとるから、自分で勝手に病名をつけれるから、詐病というのは正しくないかもしらんが詐病である。
 で、新規事業として、ガン専門保険外治療病院をやっとる訳だから、詐病で自分が生存を続けて広告塔になる、という戦略ではないか、と睨んでいるのである。違法性はないのかもしらんが、それは法の不備というヤシであるな。

 ワシが糖質ガン妄想患者のブログを見ていたのは、当初はライフサイエンス的興味からであり別に同情とかそーいう情緒的な興味では全くなかったのであるが、予想外のダークサイドを見ることができて面白かったのである、しかしまあ、おなか一杯になったのでウオチを止めたのである。

欠陥機であることが、製造元のアメリカ・米ゼネラル・エレクトリックですでに判明していた。
https://jp.reuters.com/article/idJPJAPAN-20065820110316
アンダーコントロールなどもともと絵空事だ(だからアヘを許すワケではない)
https://www.hiroshima-u.ac.jp/system/files/5565/report2011_08.pdf


一方、科学的見地から判断してオリンピック参加は決定する、とバイデンは云っとる、(多分、参加しない、できない、の布石だろ)

これからの指導者は、もっと理知的に 情緒に流されず ムラ意識やらコネ関係で物事を決定せず ジミントなど解体し出直し、拝金思想に流されず、むかしやった一億総ざんげなど今一度行い・・

>特に金利高に敏感なハイテクが引き続き重しとなりそうだ。ナスダック総合指数は100日移動平均水準を完全に下回ると、さらに売りが加速する可能性もあり、引き続き下値を警戒したい。金利の上昇は歴史的に最低な結果となった7年債入札がきっかけとなったが、来週は財務省が実施する3年債、10年債、30年債入札結果にも注目したい。一方で、NY市で映画館の営業が再開されるほか、テキサス州など一部の州がパンデミック対応の規制を全て解除する計画で、経済活動の再開がさらに進む。また、1.9兆ドルの追加経済対策案も成立に向けて前進している。加えて、バイデン政権は5月末までに全国民に十分な量のワクチン確保が可能と発表し従来の予定から2カ月前倒ししている。ワクチン接種ペースも加速する見込みで、景気循環株を支える環境には変わりはなさそうだ。


>年後半の強い景気の反動期待に加えて、インフレ過熱やFRBの政策の立ち遅れの懸念から長期債相場の変動率が上昇している。最近の国債相場の混乱への対応としてFRBがツイストオペなどのような手段を用いて、長期金利の上昇を抑制するとの思惑も浮上していたが、パウエル議長は先週のインタビューで、何のヒントも出さなかった。経済に関してはインフレや雇用を巡り目標に程遠いと慎重な見解を繰り返したほか、根深い低インフレが速やかに解消される可能性は少ないとしており、インフレの高騰よりも依然低インフレを懸念しているようだ。また、国債相場の混乱についても、「注意を引いた」との言及にとどめ、特に懸念を表明せず、速やかな対応の必要性を示唆しなかった。今月の連邦公開市場委員会(FOMC)が開催されるまで思惑がくすぶり、金利動向を睨む荒い展開は続きそうだ。

>経済指標では、1月卸売売上高・在庫(8日)、2月消費者物価指数(CPI)(10日)週次新規失業保険申請件数、1月JOLT求人件数(11日)、2月生産者物価指数(PPI)、ミシガン大消費者信頼感指数(12日)などが予定されている。急伸が警戒されているインフレの関連指標に特に注目だ。FRBが特に注目しているコアのCPIは前年比で+1.4%と1月と同水準にとどまる見通しで、2%超えの目標を依然かなり下回る。インフレへの警戒感が沈静化するとハイテク株も買い戻されるだろう。また、パウエル議長は特に労働市場の弱さに度々言及しているが、1月JOLT求人件数で市場のたるみ状況をさらに明確にしたい。


ヒトの病って固定的な症状ということはないわけで
なんでもそうですけど特に心の障害は
まだらボケみたいな出現なんですね。
池沼でも装う場面を使い分けて健常者をからかったりするわけです。
アル中もそうですがあれは飲んだせいではなくスイッチとして使ってるだけ。
疑えたら離れたほうがいいですね。
網を張ってかかる獲物を探してます。
距離が近いほど依存と被害妄想と、賠償請求等の裁判が追ってくるだけ。
距離が遠ければおもしろい素材です。
昔、私の友人に糖質美女がいて、日々なぜそーなるのかみんなで注目した。
共通の友人に吉本ばななの親友という人がおり
ばなな様は糖質美女をウオチしに来られてました。
まだデビューするぜんぜん前だったけど。
小説になった可能性は高いと思ってますけど読まないのでわかりませんけどそんな感じの登場人物ばかりというのはどこかで聞いたかも。

でもまあ、情弱もよく言ってるけど
教科書あたればいいことなんで
なにも現物をウオチする必要はないです。
長期に見れば時間が無駄でしかない。
自分のことしか考えない種類の人物だからですね。
狸氏の言うとおり俯瞰できれば落ちない病ということ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?