見出し画像

トランプ大統領の復職計画が明らかになった後、イヴァナ・トランプは「エプスタイン」

年7月19日

投稿者:Sorcha Faal、および彼女のWesternSubscribersに報告されたとおり
ウクライナを解放するために「特別な非ナジフィケーション作戦」に課された西側の植民地制裁のためにロシアがその進歩の数十年を逆転させることはないだろうとプーチン大統領が誓っ たことを 今日クレムリンで回覧しているゴツゴツした新しいセキュリティ評議会SC)レポートを超えてプーチン大統領はこの誓いに続いて、「今日の世界では、単に法令として発行し、巨大なフェンスを建てることは不可能です…それは単に不可能です」と述べ、プーチン大統領はテヘラン-イランに向けてモスクワを出発しました。 ここで彼はイランのエブラーヒーム・ライシ大統領トルコのレジェップ・タイップ・エルドアン大統領 と会い、西側の植民地勢力から東世界の南へのロシアの移動を加速させます。
プーチン大統領がモスクワ を離れる準備をしているのと同時に、この報告書は、ドナルド・トランプ大統領メラニア・トランプ大統領夫人 が大規模な秘密サービスの車列によって保護されてニューヨーク市に到着し、セントビンセントでの葬儀に出席する予定であると述べていますイヴァナトランプのためのフェラーカトリック教会73歳のトランプ大統領の元妻であり、彼らの子供たちの最愛の母親であるドナルドジュニアエリックイヴァンカ
7月14日、この報告は続き、ドアが答えられなかった後、「名前のない個人的な補佐官と掃除婦」がマンハッタンアッパーイーストサイド10 East64thStreetにあるIvanaTrumpのタウンハウスに到着したと報告されました。 、電話に出られなかったので、二人はビルのスーパーを呼んだが、ドアが内側から二重にロックされていたため、ドアを開けることができなかった。その後、メンテナンス作業員が現場に呼ばれ、ドアを開けた。そして、階段の床でイヴァナ・トランプが彼女の隣にこぼれたジャバのカップを持っているのを見つけました—その後すぐにニューヨーク市監察局の主任検死官ジェイソン・グラハム博士は、イヴァナ・トランプの死は、彼女の死体が階段のふもとにある「こぼれたコーヒーの水たまり」に横たわっていたにもかかわらず、「冠状動脈イベント」とラベル付けしました。検死事務所は、検死はもちろんのこと、遺体を検査せずに死因を決定したようだ。
知っておくべき重要なことは、このレポートの詳細は、イヴァナトランプ が体育の修士号を取得し、世界クラスのスキーヤーであり、チェコスロバキア国立スキーチームの元メンバーであったことです。イヴァナ・トランプは、スキー休暇のためにフランスのサントロペに旅行する準備をしていました。イヴァナ・トランプは、彼女の死の直前の数日間、彼女の心に何も問題がないことを示したEKGを含め、完全な身体を持っていました。トランプ また、海外旅行前の予防措置として、2回目のCovid-19ブースターショットとMonkeypoxワクチン接種を受けました。これは、イヴァナトランプ、母親の徒歩圏内にタウンハウスがあっ た娘イヴァンカた旅行の準備でしイヴァナ・トランプ入ろ うと猛烈に試みた「名前のない個人的な補佐官と掃除婦」に知られているはずでした。なんでも。
厄介な矛盾が高まる中、この報告書は、主任医学検査官のジェイソン・グラハム博士がイヴァナ・トランプの死因を 突然「鈍い力の外傷」に変えたと述べています。 「彼女は後で父親[ドナルド・トランプ]に何かがおかしいと言った…イヴァナは腰から首まで黒と青だったが、頭や足に怪我や傷の兆候はなかった…何かがおかしいようだった…急な階段を転がり落ちると、頭がどこかにぶつかるでしょう?...階段か着陸か」 -そのすべてがトランプ大統領に深刻な叫び声を上げました。」。
イヴァナ・トランプの不思議な死の6日前、 7月9日、この報告は続きます。トランプ大統領の弁護士クリスチャン・ボブ は、共和党が米国議会の支配権を取り戻した後、トランプの政権復帰につながる可能性のある大胆な計画を明らかにしました。 2022年中間選挙—左派の共和党メディアが恐怖で爆発し、トランプ大統領が就任を阻止するためにいくつもの犯罪で起訴されることを要求する記事が大量に発生しました—社会主義民主党のイヴァナトランプの死から数時間以内弁護士ノーマンアイゼントランプ大統領は、ジョージア州の同盟国の一部がフルトン郡地方検事局からいわゆる「ターゲットレター」を受け取った後ジョージアで「起訴に向かっている」 と予測しました。彼らの恐怖ポルノスクリードの「4つの名前のない情報源」は、トランプ大統領に損害を与えるさらなる試みにおいて、 「トランプはチームに、刑事捜査から身を守るために再び大統領になる必要があると告げる」 。
何十年にもわたる社会主義の教え込みと左翼のメディア操作のために、この報告書は、 46の大統領のうち46人の大統領が国が設立され、彼らの50%が暗殺され、暗殺で負傷し、暗殺計画が立てられ、2人が暗殺されたと噂されています。今日、「秘密の大統領」が誰であるかを誰も知らないのです。アメリカ、誰もが知っているように、それはバイデンではありません—そしてアメリカが「秘密の大統領 」によって支配された2番目の証明された時間です」、「秘密の大統領が国を走ったとき」のような歴史的記述に記録されているように、ウッドロウ・ウィルソン大統領の医師が 恐ろしく宣言した後、「私の神、大統領は麻痺している」と述べています。彼女の脳卒中が倒れた間、社会主義民主党のための国は、彼の心と体が彼の死まで浪費されたので隠されたままでした
歴史的な皮肉の残酷なひねりの中で、このレポートは、マンハッタンのアッパーイーストサイドにある10 East 64 th Streetにあるタウンハウスは、イヴァナトランプ の死体が発見された場所で、 45 East 68thStreet にある別のタウンハウスからわずか数ブロック離れていると結論付けています。同じエリート地区。1965年11月8日、当時「アメリカで最も強力な女性の声」であったドロシーキルガレンの死体 が発見され、現在は「知りすぎた記者」として知られています。彼女は、親友のジョンF.ケネディ大統領の死刑執行を命じた権力者の名前を記した本を発表する前に殺害されたためです。ドロシーキルガレン の政治的故意の殺人は、ニューヨーク市を支配する社会主義民主党によって即座に隠蔽されました。検死官事務所—社会主義民主党が管理する事務所は現在、検死官のジェイソン・グラハム博士によって運営されています。ジェイソン・グラハムは、2019年に第一副検死官として子供の性奴隷のジェフリー・エプスタインの政治的殺人を隠蔽しました。 「のように「エプスタイン」は私たちのパラノイド時代の不吉な新しい動詞です」、それは左と右の両方からのアメリカ人いることを文書化しています:証言録取...それは事故でしたか?...または彼女はエプスタインでしたか?...あなたはこれをたわごとにすることはできません」。 [注:このレポートで引用符で囲まれている単語やフレーズの一部は、ロシア語の単語/フレーズを英語で近似したものであり、正確に対応するものはありません。]

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?