見出し画像

・山神世直し大明神の快挙に称賛の声止まず


 (2022年7月26日 23:04) | 
・山神世直し大明神の快挙に称賛の声止まず、というんだが、日本人は判官贔屓で、弱い者が一発逆転、強い者を、仕留めるとか、大好きだからねw アベシンゾーというキャラクターは戦後70年の歴史の、闇を背負って、山神大明神に討たれるために生きてきたような人生だったねw 繰り返される不祥事で世間の憎しみをたっぷり10年間かけて培養し、それをまさかの一発でひっくり返す。悪役の演技としては日活の金子信雄並の名優だ。
新幹線での移動中に金子扮する山守義雄のモデルである山村辰雄の舎弟であった山田久に遭遇し、大勢の子分を引き連れていた山田から「(子分に対して)お前ら、これが俺の親分だ。あいさつしろ」と車内で紹介されてあいさつされた。金子は「おれもどういう顔をしていいのかわからなかった」と語り、周囲の乗客から好奇のまなざしで見られていたこともあって困惑と恐縮のしきりであったと披露している。
金子信雄は、本人は非常に良い人で、晩年は悪役を卒業して料理番組で活躍した。アベシンゾーは悪役を卒業する間もなく討ち取られて、まぁ、ザマーミロというか、何というかw
 「あんたは英雄だよ」 「君のお陰で沢山の人が救われたよありがとう」 「山上徹也は世界を変えた」
 「山上さん、自分を責めて死なないでくださいね。応援してます」 しかしなぜ日本で、容疑者に賛同する声が上がったのだろうか。「模倣犯」の危険性。 新興宗教への多額の献金によって、家庭が崩壊した山上の境遇や、安倍元首相が毀誉褒貶相半ばする政治家だったことなども、要因のひとつだろう。 だが、それにしても現代の日本においてここまで公然と殺人犯が持ち上げられた例は少ないのではなかろうか。 「社会への不満から、革命への期待感を抱く人たちは一定数います。安倍元首相といういわば権力の象徴だった人物の命を奪った山上は、彼らにとって一種のヒーロー像となってしまっているのではないでしょうか」
 アベシンゾー本人ははっきり言って、「バカ殿」そのもので、周辺にまとわりつく、「悪いヤツラ」の真意も見抜けず、おだてられるままに、「いい人」を気取っていただけで、自分の目に映る範囲では、満足していたんだろう。偉い人が馬鹿だというのはまさに国家的損失だ。あんたは英雄だよ」「たった一人でよく頑張った」 山上徹也容疑者に寄せられた「賛同の声」と「模倣犯」の危険性
竹中「辞めたんやからこっち見るな」
-----------------------------
殺しはいけないんだぞ
1. 2006年1月18日 野口英昭氏
2. 2006年11月26日 森田信秀・森田設計事務所社長
3. 2006年12月3日 竹中省吾裁判官
4. 2006年12月17日 朝日新聞論説委員・鈴木啓一氏
5. 2007年5月28日 松岡利勝農水相
6. 2007年5月29日 山崎進一・緑資源機構元理事
7. 20013年4月17日 内閣情報調査室参事官・加賀美正人氏
8. 2013年 消費者庁審議官・神宮司史彦氏
9. 2014年 岩路真樹・報道ステーションディレクター
10. 2015年7月 神原紀之内閣参事
11. 2016年2月11日 野田哲範氏・自民党山田健司衆議院議員秘書
12. 2016年5月12日 UR所管国交省職員
13. 2017年3月6日 田中造園土木社長の秋山肇氏
14. 2018年3月7日 近畿財務局上席国有財産管理官・赤木俊夫
-----------------------------
↑ 安倍政権下の不審死多過ぎ問題
-----------------------------
そりゃこんだけ自民党と統一教会の癒着が明らかになりゃもはや英雄よ。細川とかいうじじいは、コメントは差し控えるとか1番の悪手だし。次の選挙までの3年間で統一教会規制しなきゃ自民党はおしまい
-----------------------------
奴隷化されて茹でガエルの日本の若者の叫びを聞け。
-----------------------------
統一協会叩くなら、敵対していた共産主義も叩く必要があるんだが、片手落ちになってるな
-----------------------------
↑ どういう理論なんだ
-----------------------------
山上がいなかったら自民党と統一教会の癒着に一生気付かなかっただろ日本人は、ネタでも何でもなく本当に山上に日本が救われてるわけだが
-----------------------------
↑ 確かに今回の事件で初めて統一教会を知った
-----------------------------
山上持ち上げてる連中や、いまだにアベガー、ジミンガー、トウイツガーと騒いでるテロリスト予備軍は片っ端から逮捕しろ
-----------------------------
↑ 日本人を食い物にしてる朝鮮邪教と結託してる自民党の手先やってる売国奴アホウヨは逮捕しなくていいの?
-----------------------------
国がやるべき事をやらなかった。そのしっぺ返し。自民党しだいだな
-----------------------------
戦国時代に例えるなら、農民がたった一人で殿様を討ち取った感じだな
-----------------------------
安倍さん敵多すぎだろ。どんだけ嫌われてたんだ
-----------------------------
反社と政府が繋がってたのが、大きく報道されたのは山上のお陰で間違いじゃないし、実行できるのは、能力も凄いと思うのは誰でもそうだろう。-----------------------------
山上烈士は救国の英雄
-----------------------------
尊敬してるよ。殺人がどんな悪い事だとしても、国は何人犠牲になろうと何も出来なかった。山上さんが行った事で救われる命、暴かれる政治不正、宗教の悪事、功績が大きすぎて国民栄誉賞くらいしか思い浮かべない
-----------------------------
↑ その通りだ。この国は第二次世界大戦でも凄まじい犠牲を出して平和になった。日本人を裏切り生き残ったのが安倍晋三の祖父である岸信介な、後藤田正晴は岸の血筋に対して何度も警告した
-----------------------------
3Dプリンタで銃作っても日本じゃ弾が手に入らないからな、ここまで手間かけて銃作ってまで暗殺しようなんてヤツそうそういない
-----------------------------
徹也ほど運命に背中を押される人間が出てこないと思、一般マンションやアパートで武器を製造して気づかれない。火薬の調合や銃の試射するとき暴発や爆発して失敗しない、岡山の会場が無理なら素直に帰る判断ができる。安倍から偶然地元に来てくれる。奈良であの警備w徹也は天に味方されていたの
-----------------------------
安倍が支援してた素晴らしいはずの宗教にたいし、国民は愚か、政治家すら一斉に退散し口々に言い訳を始め
ネットでは安倍袋叩き。もう答え出てるだろ
-----------------------------
山上が殺らなかったら日本人は何も知らず統一教会に骨の髄までしゃぶり続けられ、日本の政治は韓国人によって支配されてたわけか
-----------------------------
自民が想像以上に統一教会とズブズブの巨悪だったからなあ。自民が巨悪であればあるほど山神が英雄になる
-----------------------------
政治家が他国の宗教のトップをお母様って呼んでる映像は衝撃的。今回の事がなきゃ朝昼晩とテレビで流れなかったな
-----------------------------
それだけツボ被害者が多いだけやろな。何人苦しめたんだ?数万とか数十万人か?もっとか?
-----------------------------
模倣犯なんか出るかよ。あんなこと一人でできる奴なんかおらんぞ
-----------------------------
自民のカルト汚染見たら山上の行動はまさに正義だったろ 安倍派もとい壺派は大ダメージで再起不能になったし
-----------------------------
ビジネスウヨとは違う真の愛国者だな
-----------------------------
国賊を討った山上烈士を祀った山上大社はよ建立しろや
-----------------------------
自民党支持者のうちの親でさえ、自業自得と言っちゃうぐらいの因果応報なんだよね
-----------------------------
もう氷河期の皆さんは自殺とかジョーカーとか、バカらしいことはやめましょう。あと100人、いや10人の山上がいれば国民を舐めきった連中を倒して日本は変えられます。加藤になるくらいなら、山上になりましょう
民主主義において、国民に圧政を敷く政府への抵抗権は人権と共に認められています。それが証拠に、フランス革命もアメリカ独立戦争も明治維新も国民は無罪です
-----------------------------
毛沢東は、著書『戦争和戦略問題』の中で「政権は銃口から生まれる」と言った。山神世直し大明神の銃口から放たれた銃弾は、はたしてどういう政権を生むのか? まぁ、岸田にとってみれば棚からぼた餅で、自民党に巣食ったCIA子分どもを一掃するチャンスだw

ここから先は

22,386字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?