見出し画像

ブログ】再度Googleアドセンスに申請しました【副業】

これまでに1度Googleアドセンスに広告掲載の審査をしています。
結果は惨敗。
その原因を分析してみました。

私の記事は有用性の低いコンテンツという評価を受けてしまいました。
かなり辛辣なコメントですが、有用性が低いとされたのもいくつかの要素があるようでした。

独自性のある質の高いコンテンツと優れたユーザー エクスペリエンスをサイトで提供する


私のこれまでの記事はまとめサイトと同じような作りになっていました。つまり他サイトからの引用を総合して、私の記事だけで完結するように情報を整理しただけでした。

再びアドセンスに申請するに当たって取り組んだことが3つあります。
続きが気になる方はブログをご覧ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?