見出し画像

(自己紹介)僕、くらげはこういう人間です。

初めまして。

くらげと申します。

画像1

この記事を見に来ていただきありがとうございます。

この記事では僕がどういう人間で、なにを目指して活動しているのかを分かりやすく述べていきたいと思います。

〇僕くらげはこういう人間です。

・男
・福井生まれ福井育ち
・高校生
・アメリカのニューヨーク州に留学中
・元ハンドボール部
・向上心強い
・お金を稼ぐことに興味あり
・ブログ型アフィリエイトを始める
・夢は副業で何不自由なく生活すること
・東南アジアでボランティア活動の経験あり
・くらげがだいすき

 だいたいこんな感じです。

 同年代の方からメッセージをいただけると励みになりますので、もしよろしければ



*どんなことをしているのか

とりあえず毎日note更新してます。
毎日ブログの更新
英語力向上のための勉強

noteでは、文字数はバラバラで極端に短いときもあれば長く書く時もあります。とりあえず1000~1500くらいをイメージして書いています。

内容は、

・留学関係
・日々を生きてるうえで思ったことの雑談
・読者のためになるような情報
・毎日ノートの感想、記録

を軸として活動しています。

今はほんとに底辺ですが有料の記事を増やして、有益な情報を届けたいと思います。

*なんで始めたのか

 ・何かに挑戦するため
 ・生活を豊かにするため

 noteをやってみようと思ったのは、コロナ渦中で自宅にこもり何もせずグダグダ過ごしているときでした。

自分のような学生が近いうちに大人になり就職をするにあたって自分より優れた人なんてたくさんいるし、近いうちにさまざまな仕事がAIにとってかわられることも決まっているのが心配でたまらないので何かしら始めてスタートダッシュを決めてやろうと思い、始めました。 

さらに自分が苦手とする、「継続すること」にも挑戦してみることにしました。

いまは本当に駆け出しで挫折とかそんなのも全く分からないし、とりあえずやってみること、挑戦してみようと思います。


〇目標

1か月毎日投稿することです
収入を先月より絶対にあげること


自分は今まで何をするにしてもそこまで続いたことがないので、とりあえず続けていこうと思います。

途中経過や収益など細かく上げていけたらいいなと思っているのでぜひチェックしてください。


平行してtwitterもやっていく予定ですので是非フォローお願いします。


〇終わりに

誰かも知らない僕の紹介文をここまで読んでいただきありがとうございまいた。

興味を持っていただいたり、僕の投稿を応援してくださる方ぜひフォローやサポートよろしくお願いします。

【今日のおすすめお菓子】

【今日のおすすめ娯楽】




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?