突然自宅に、刑事6人が来た。【立憲民主党】をイラスト付きで揶揄したら、国政政党から刑事告訴されました。現在は書類送検され、検察からの連絡待ちの状況です。

文春オンランの記事「このクソッタレが!」名古屋の高級焼肉店個室で“人糞”放置事件が発生 県議らの会食後に一体何が?《店のオーナーが“憤怒の告発”》をネタにイラスト付きで揶揄した事により、公党の立憲民主党から名誉毀損で刑事告訴されました。 

既に書類送検され、今現在は検察からの連絡待ちの状況です。

詳しい経緯などは過去のnoteにマガジンとして纏めていますので、下に貼ったところから確認して頂けると嬉しいです。当然無料記事です。


お盆ですね。今年のお盆は台風直撃。
大きな被害が出ないと良いのですが、各地の被害も報道されていて大変だと心配しております。皆様は大丈夫ですか?
名古屋近隣は大騒ぎの割に大事はなく、西側に逸れたからだなぁと胸を撫で下ろしています。


名誉毀損の刑事事件の件ですが、その後検察からの連絡が無くひたすら待っています。
先日郵便局さんが来ましたので、来たかっ!と思いましたがゆうパックでした…。まさにズコーとなりました(汗)
毎日いつ連絡が来るのか待っていますが、いつになるのか全く分かりません。


皆様からご支援して頂いる事の現状報告です。

今回は前回と全く変わっておりませんので、只今の口座残高は922671円です。

皆様からご支援頂いた金額は
弁護士事務所への振り込み金額115万円。振り込み手数料が1100円。
口座の残高が922671円。
総額2073771円のご支援を頂いています。
ご支援、本当に有難う御座います。

現在、当面の弁護士費用に必要な金額は、既に皆様からご支援を頂いております。
本当に心から感謝しており、長く時間がかかり苦しい中で励みになっております。
残金は、今後必要な東京への移動費、起訴され想定外に裁判経費が嵩む場合や、控訴の可能性、民事訴訟が起こった場合のために当面プールさせて頂きます🙇‍♂️
その際は明細も書き出し、改めてこちらでその状況をご報告させて頂きます。


お盆と終戦の日がありました。
私はご先祖様の墓参りは少し前に済ませて来ました。
お墓は行くといつも手入れされており、親類にはとても感謝しております🙇

先日機会があり、安倍総理の慰霊碑にもお伺い出来ました。

先月20日に殉国七士廟にお参り致しました。
こちらはいつお伺いしても綺麗にされており、おそらく毎日管理されている方がおられると思います。
関係者の皆様、暑い中ありがとうございます。

愛知県からだと中々機会が有りませんが、いつか靖國神社へお伺いしたいと思っています。


英霊の皆様、ご先祖様、ありがとうございます🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?