見出し画像

続けるの苦手な人が続いている


半年前に書いたマインドフルネス瞑想の記事
続けることが苦手な自分が、半年以上続いていることがある。
瞑想を習慣化したくて、インスタで呼びかけたら集まってくれた友だち
週2回オンラインで集まって、やり始めた。
今は、週1瞑想・週1ヨガに変わった。
20分くらいやった後は、zoomが切れるまで、少し雑談。
それもまた楽しい♪
色んな話ができる。

寒いな~、布団から出たくないな~の時も、
あ、私が立ち上げなくちゃ~と起きることができる。
やはり仲間の存在は私にとって、大きい。
ありがとう!!!

これから、「オイルを塗る」ということを増やそうと思っている。
これも続けることができるだろう。
結果報告がてら、セルフケア仲間たちを巻き込むからw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?