見出し画像

人間らしくなってきたw

今朝、起きたら吐き気とめまいで、起きれなかった。
子どもたちとマック買いに行って、
外で食べて、インドマルシェに行って、
母とカフェに行こうかと思ってたのに~

しょうがない。。。
泣く泣く諦め、主催のゆりさんに
「めまいと吐き気で行けそうにありません」と伝えたら
「首施術してもらったら一瞬だと思うよ~」と。
お昼頃まで温めたりして横になってたら、
起き上がれるようになったから、
行ってみることに。
夫が送ってくれると♪

しかも、娘たちから母の日のお手紙とプレゼントが!!
自分のお年玉で買ってきてくれて、びっくり!!
手紙の内容もびっくりする内容。
すごいな~

ってことで、送ってもらいヨタヨタと会場へ。
出迎えてくれたゆりさんが
「大丈夫?生気がないよ~」みたいなことを言ってたな~
あまり覚えてないけどw

けいすけさんに首の施術をしてもらって、
スーン⤴と♪
何だろうこの感じ✨

肩こりは前からあるけど、首がかたいな~と思うのは
最近なんですよね~と話してたら。
「ストレスもあるって聞いたよ~。人間関係のこととかは
 首にくるよ。もらいやすい人っぽいし、やんなきゃとか
 いろいろ無理が来ると。。。」みたいな話。

私的には、最近内面的なものも進んできて、
親に伝えたいことも伝えたし、自分が認められたいんだというのも
わかったし、マルチタスク無理だ~、あれ?わりと繊細さん?と
思ったりしてたところだったから、ん?と思ってそのままお話ししたら、
「あ~、変化の時で色々身体に来てるのかもね~」と。

そして、鉱物が置いてあったから見てたら
今回は黒水晶が氣になる。。。
「黒水晶はもらいやすい人にいいよ。それが氣になるってことは合ってるだろうね。いろいろ変化して人に寄り添うようになってきたりすると、
自分も開いてくるから、感じるようになってきたのかも」
ってことで、黒水晶さんをお迎えした。

インドマルシェはステキな布製品や料理に使うのやお香やクリームなど。
タマリンドの飴を購入♪
消化力上げてこ♪

ここでのキールタンのイベントや初日の出ヨガも来てみたいな~☆
みわさんとは「雰囲気が似てますね。姉妹ですか?」と聞かれ、
「過去はそうだったかもしれません♪」とw
会うだけで、いやむしろ、会えると思うだけで元気になる☆

送ってもらってる時に話してたら、
「人間らしくなってきたね☆」って。
たしかに人間になってきたのかも。
自分になってきたというかw

時間やできごとの時間感覚が、あいまいになってるな~。
特に今日。
GWとか遠い昔だな~

今日氣づいた自分のこと。
・実は弱い自分は外には出せないでいたんだな~
・弱い時でも優しくしてもらうのが申し訳ない、とも思うんだな
・弱い自分を見せることは気を引こうとしてるんじゃないか、
 とおもわれるのでは?と思ってたのかな。
・リーディングやヒーリングなど色々見れたり感じれたりしたいと
 顕在意識で思っているくせにできないのは、潜在意識で「怖い」と
 思っているからか~とか
・強い自分・私何も影響しませんっていう自分を作ってたんだな
・キラキラした人が眩しいな~
・私実は陽キャじゃないかもな~w
・今までの癖で何でもかんでも変革しようとしちゃうけど、
 ホントは外の世界はどうでもよくて、
 自分と周りの人が幸せならそれでいい、んだな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?