見出し画像

🌼つみたてNISA2021年11月まとめ📝

皆さんこんばんは。今月も残り僅かとなってきましたね。

※過去記事🌼月々5000円のつみたてNISA利用で利益はでるのか?はこちら↓

確認してみたところ、

月々5000円のつみたてNISAですが、11月末でなんと+45681円の利益になりました💡😊

先月投稿したときが運転利益3万円代だったので今回、8000円くらいプラスになったのでは?

画像1

今月我が家のテレビが破損してしまい保証期間も過ぎてしまっていたので、こちらのプラス分のみを一部解約してテレビ購入費用に充てようかなと思っています😊

追記:2024年3月25日現在 
運用損益が94,603円になりました㊗️



ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

お立ち寄りくださりありがとうございます😊💓 頂いたサポートは、趣味の活動費、製作費でしたり皆さんに楽しんで頂けるような記事作り、写真作りに使いたいと思います😊🌸📷️