見出し画像

<マレーシア>香港本店のローストダックレストラン Kam’s Roast を楽しむ!

こんにちは、マレーシア支店です🐼パンダバスは香港が本社、年に1度は会議で香港に行くこともあるのですが、やっぱり食べたいのが【ダック】です!何を言う中の人、香港勤務時代は週に3回はダックをランチで食べていたほどのダック好きです。

マレーシアにも同じお店があるということで、今回はパビリオン内のご紹介!ミシュラン1つ星のレストラン、を売り文句にブキビンタン地区中心に誕生しました。

場所はパビリオンの地下2階、フードコートに隣接した場所にあります。ミシュランレストランがフードコートのすぐそばにできたものなので、オープン当初は連日サラリーマンやOLでランチ時は大混雑してました。

Kam’s Roast
PAVILION KUALA LUMPUR, Lot 1.52.00/1.53.00, Level 1,168 Jalan Bukit Bintang,55100 Kuala Lumpur, Malaysia
※現在の営業については、各自最新情報をご確認ください。

お店の外観はこのような感じで開放感があります。

画像1

外からも吊られたダック、チキン、ポークなどを見ることができます。

画像2

内装はこんな感じ。団体用ではなく2-4名用の席がほとんどです。

画像3

今回食べたのは目玉メニューのローストダック!!!

画像4

皮はパリパリと心地よい食感に加えて香ばしくて、柔らかくてジューシーなお肉がとてもおいしい~~~!

そしてローストポーク&ソルトチキンヌードルも頼んじゃいました。

画像5

カリカリと揚げられたポークの食感とプリプリのソルトチキンのインパクトが強くて、コシのある麺が程よく絡み合い、これもとても美味しかったですね!まぁ、何を食べてもおいしいってことです(笑)

ちなみにこちらノンハラルレストランとなり、豚肉はもちろんお酒も提供していますので、お酒のつまみにローストダックやポークなども楽しめます。

この皮のパリッパリ感とお肉のジューシーさは、なかなかお家での再現は難しいような…店内飲食の醍醐味でしょうか🐼

しかしこれはミシュランの名に恥じない名店!ぜひご賞味くださいね!

それではまたお会いしましょう~!

- Fin -


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?