見出し画像

全員インタビューvol.5|パンダトラベル1の多趣味女子!感性豊かな彼女に話を聞いてみた。<3分読み切り>

ども、中の人です。1週間とは早く、もう金曜日です。1日1日に悔いを残さないようにしていますが、7日間はあっという間、時に流されないように必死です。そんな中の人とは程遠そうな熱い思いのフレッシュウーマンに話を聞いてきました!

さて、今回は前回ご紹介の横山さんの同期社員です!前回投稿がまだの方はこちらから⇩

今回も最後まで読んでいただければ嬉しいです!

▶フレッシュウーマンへのインタビュー

ーーこんにちは、今日はよろしくお願いします。
既にご存知の通り、社員の声という企画でのインタビューです。まずは簡単に自己紹介からお願いします!

こじょう よろしくお願いします。
パンダバス・バンコク支店の古城と申します。去年の11月にバンコク配属になりました。まだまだ分からないことだけですが、日々学ばせていただいています。

ーーありがとうございます!まさに若きフレッシュウーマンですね。色々お話聞けたらと思います。それでは現在お住いの国のおすすめポイントを教えてください!

こじょう ファッションです!タイは日本でも注目されているファッションブランドがあったり、色使いがかわいいものが沢山あります。デパートに入ってるタイのデザイナーの服などは高級すぎて購入することはできないのですが、ウィンドショッピングをして楽しんでいます。あとは、マーケットなどにもデザインが面白いものがあり、購入できる値段ですね。

ーーありがとうございます。女性らしい意見ですね、物価の安さも楽しいポイントの1つになりますね👏


▶海外ほのぼのエピソード…🍌

ーー海外生活にも慣れてきた頃かと思いますが、なにか驚いたことはありますか?面白エピソード待ってます!

こじょう 海外在住は1年目なので、長くはないですがタイは常に暑い国なので、家の軒先にバナナがなっていたりするのを見かけると私は今常夏の場所にいるんだなと実感します。

ーーバナナ…。なんとも想像以上にゆる~いエピソードですね(笑)勝手に人の家からバナナとらないでくださいね。
話は変わって、最近はまっていることとかありますか?

こじょう 趣味…最近はラップの練習をしています(笑)まだまだなのですが、いつかみなさんに披露したいですね(笑)
特技は特にはないですが、『津軽海峡・冬景色』とディズニープリンセスの歌をそれっぽく歌うことです。歌ってばっかりですね(笑)

ーーラップ!?!?!なんとも個性的な…ジャカルタの男性社員もはまっているといっていたような…。若者の流行りなのでしょうか。歌が好きということでYouTuberデビューを期待しています。ぜひ皆様にお届けしましょう!


▶社員が勧めるパンダバスの商品とは・・・?

ーー前置きが長くなりましたが、パンダバス・タイ支店のおすすめ商品を教えてください!

こじょう バンコク市内フォトジェニックツアーワットパクナム+ワットトライミット+ワットサケット+鉄道夜市ラチャダーです。フォトジェニックスポットで有名な『ワットパクナム』やタイでは絶対に味わいたいマンゴー専門店『メイクミーマンゴー』のスムージーが付いたお得なプランです。

ーーありがとうございます。THEバンコクという感じですね~🐼見ても食べてもおいしいツアー!多くの人が旅行先として選ぶ観光地だからこそ、定番は押さえておきたいという人にはピッタリかと思います!

では恒例の他己紹介行きましょう~。ほかの支店での推しポイントお願いします!

こじょう 私は香港大好きです!アジアなのにイギリスの植民地だった影響で外国特にイギリスの文化が多くある場所があるのに、小道に入るとごちゃごちゃした場所があったり。ギャップが大好きなところです。ご飯がおいしい!というのももちろんポイントです!

ーー香港とは!ありがとうございます。かなりの香港迷とのうわさも聞いています。タイにお住いの皆様、香港旅行したくなったらパンダバス・タイ支店へ足を運んでみてください🐼


ーー最後になりますが、意気込みをお願いいたします!

こじょう 去年入社し、まだまだ分からないことばかりで迷惑をかけてしまうことが多く、悔しい思いをしておりますが、早く一人前になってタイのこと、パンダバスのことをもっともっとお客様に知ってもらえるように努力していきたいです!!

ーーありがとうございました!これからも頑張りましょう!

こじょう 今日はありがとうございました!


▶中の人が感じたコト

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

多趣味で香港迷とはなかなかのくせ者(?)の社員紹介となりました。タイも半年たったようですが、観光地から日常までいろいろと感じられているようで在住者のいいところが見えた気がします~。

早く1人前になりたいという気持ち、誰しもが熱い思いを持って社会人になったあの日を思い出しますね。パンダトラベルは各地の異動で心新たに勤務することができるのも良いポイントかもしれません🐼

次回はタイ支店最終編。1度別のインタビューで紹介した彼です!お楽しみに!

それではよい週末をお過ごしください✋

- Fin -


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,506件

#社員紹介

6,540件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?