見出し画像

51通目 メトロタウン視察【カナダ・バンクーバー留学体験記】

こんばんは

漸くのお休みが来ましたが、あっという間に終わってしまいました。

でも晴れてくれてよかったです。

貴重な晴れだったので、どこに行こうか迷いましたが、来週に控えたブラックフライデーの視察のために、メトロタウンへ行きました。

ノースバンクーバーにもそろそろ行ってみたいんですけどね。

今日は意外にも、本屋に気になるのが多かったですね。

ブルース・スプリングスティーンの本が何冊かと、レブロン関係の本もあったりしたので買おうか迷いました。

いつものウィナーズは狩りつくされたかのようにアウター類がなくなってたのが気になりましたね。

寒くなってきたのもあって、みんなが買っていったのか、それともセール前にひっこめたのか。

後は、マウンテンウェアハウスというアウトドアブランドで、防水のアウターがかなり安くなってたので気になりました。

とりあえず一旦我慢しましたが。防水性を重視するか、防寒性も考えるか。

ノースやカナダグースなどの知れたとこで買うのもたまには悪くないでしょうし、コスパと実用性だけを考えるのも一つの手です。

全ては来週の本番のためなので、今は作戦を練ります。

必要なものから買うようにしなければ。

また1週間が始まります。

明日はガイダンスもあり、新しい授業も始まるので中々ハードかもしれません。

少しずつがんばります。

P.S.
レイカーズはレブロンが復帰するも、3連敗。そろそろ勝ってくれー。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?