冬至をいかがお過ごしでしょうか💗

冬至とは☀️


暦法上は冬至で一年間の干支が切り替わる

北半球ではこの日が一年のうちで、最も昼の時間が短いとのことです

✅太陽が生まれ変わる日

エネルギーが切り替わる特別な日ってことらしいです❣️

ゆず湯♨️

ゆずを1つ湯船に浮かべて粗塩を一掴み入れて

ゆっくりと入浴してきました〜最幸💗


冬至に食べたもの♪

夕飯にかぼちゃ、そして「ん」が2つ付く

にんじんも食べました〜✨開運開運💕


太陽礼拝のヨガをしたら♪

ぱんだ🐼は開運ってことを朝からやって

冬至を過ごしました!

太陽礼拝のヨガストレッチをしたり、朝陽を全身で感じたり

すると普段とは違い

なんだか

パワーがみなぎるように感じました☀️


掃除機のあとに電動モップを使い重曹水で床を磨きました

心身ともにスッキリです✨ 


一日中活動をしていましたが疲れ知らずです☺️単純・・・

太陽礼拝というヨガの運動で体も心もいい感じ♪

続けたいと思います❣️


太陽礼拝の動画♪


冬至の関連記事♪

ぱんだ🐼はこんな人♪


今日のま・と・め♪

冬至の日に開運行動を何にも出来なかったってあなた!

大丈夫です💗

意識を冬至の日に飛ばして開運行動をすると問題なしです✨

時空を飛ばす感じで、やってみてください!

太陽のエレルギーはこれからどんどんパワーアップして来ます

陽の光を身体中の細胞で感じてみてください☀️


今日もありがとうございました❣️

明日からの風の時代が楽しみです〜✨

素晴らし一日をお過ごしください🍀


フォロバ100%をモットーに

ちょっとした喜びを毎日発信中です♪

コメントやスキ、フォローして頂けると嬉しいです💗


この記事が参加している募集

サポートしていただけたら、とても嬉しいデス!ぜひ一緒に幸せな時間を少しでも多く過ごしていきましょう😍