見出し画像

note大学入学💗25日目の軌(奇)跡の振りかえり✨

今日は4回目の振り返りをします💗💗💗
9月2日にnoteをはじめて
自由気ままに記事を書いていたぱんだ🐼ですが
note大学に出会い、毎日楽しく女子大生を満喫しています✨


独りではじめて1ヶ月経った9月30日のフォロワーとPVは

フォロワー36人  374PV

これじゃあnoteを楽しんでいると言えないな〜
なんて感じていたときに
note大学サークルを謳歌している"ひるねこさん“の記事に遭遇💗


note大学に入学したのが9月30日
10月1日から活動したので今日で25日目✨


10月25日現在のフォロワーとPVは

フォロワー250人  3,524PV

フォロワーは約7倍❣️PVは約10倍‼️これはもはや奇跡ですね☺️✨

つながっている皆さま、ほんとうに有り難うございます💗

素敵な方、素敵な記事ばかりですっ♫

温かいコメントも😭有難いです


スクリーンショット 2020-10-25 21.18.30

note大学のひな姫先生や先輩方、同僚の方々
皆さんの支えがあり、ぱんだ🐼は
楽しい💗note生活を送ることが出来ています✨

note大学には感謝しかありません🍀

今一番勢いのあるサークルではないでしょうか❣️
どんどん新入学生が入っています!
サークル活動も活発です💗

note大学に入ったメリット✨

✅数字が表すようにフォロワーが劇的に増える❣️

✅PVが奇跡的に増える❣️

✅毎日記事を書く習慣ができる❣️

✅仲間にスキしてもらえるのでモチベーションが上がる❣️

✅記事の善し悪しが明確に把握できる❣️

✅note攻略のノウハウが多数具体的に❣️

note大学に入ったデメリット🍀


☑️特に感じません・・・

深く考えたけど、デメリットないです・・・😅

おすすめです☺️
ひとりでnoteしてるなら、仲間を作った方が100倍楽しい💗


10月18日のPV 1週間で1,100PV増えてる💗感謝✨


スクリーンショット 2020-10-18 18.12.51


note大学のここが凄い✨

✅ひな姫先生の統率力が半端ない❣️

✅先輩のひよこ(中級者)・チキン(上級者)の方への添削が見れる❣️

✅仲間同士のサークル活動的なのが楽しい❣️

✅たまごでも、記事の添削をしてもらえることがある❣️

✅毎日の学びが楽しい💗


過去の振り返りも、どうぞ〜✨


    ↑↑↑ note大学18日目の振り返り

    ↑↑↑ note大学10日目の振り返り

    ↑↑↑ note大学3日目の振り返り


ぱんだ🐼ってこんな人

今後ともよろしくです☺️✨

最後までお読みいただきまして

有り難うございます💗

今日も明日も素敵な一日となりますように🐼

この記事が参加している募集

自己紹介

習慣にしていること

サポートしていただけたら、とても嬉しいデス!ぜひ一緒に幸せな時間を少しでも多く過ごしていきましょう😍