見出し画像

悩んでいる方✨必見♪カズレーザーさんの名言💗

悩んでいる方✨必見ですッ

カズレーザーさんの名言が

的確過ぎて、なるほど〜なんです!

名言♪

悩む理由がわかるってことは、

もう答えが出てるってこと



⁇  ⁇  ⁇

ってなりましたか?

次の文章を読むと納得ですよ😊

「悩む気持ちが僕はわからない。悩んでいる理由がわかればもう答えが出ているのだから、悩む必要などない。」

悩みが試験の事ならゲームをやめて勉強を優先すればいいし

問題が解けなければ参考書を見るとか、誰かにアドバイスしてもらえば解決します。

悩む事は大切ですが、その悩む理由が既に答えだと彼は言っているのです。

どうですか?

悩みには答えがあるのです✨

もう、悩む必要なんかないのです💗


ぱんだ68🐼は大病をするくらい

思い悩むタチでした♪

大病をきっかけに

悩まない性格になる!って

決めたのです!

そうしたら、クヨクヨ悩まなくなりました😊

まっいっかーってのが口癖です

そういえば……最近悩みが無いです💗

お陰様で毎日が笑顔で楽しいです♪

この記事が参加している募集

サポートしていただけたら、とても嬉しいデス!ぜひ一緒に幸せな時間を少しでも多く過ごしていきましょう😍