見出し画像

あなたは今、【取り越し苦労】と【持ち越し苦労】で疲れてませんか?

奇跡を起こすってこういうこと…知っているのに忘れてしまう…そんな動画に出会いましたので、ご紹介します🥰

満月🌕の前後だからかな?少々お疲れ気味のぱんだ68🐼さん…「いま」のわたしに必要な言葉が詰まった動画でした♪

正直なところ下の↓タイトルにはあまり惹かれなかったのですが…お疲れぱんだ🐼だからなのかも…

【奇跡が起きる!今までの苦労がむくわれてすべてうまくいく‼️】

『いま』必要な言葉♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

あなたは今、【取り越し苦労】と【持ち越し苦労】で疲れてませんか?という動画内の言葉にハッとしたのです

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

コチラの言葉で超前向きになったぱんだ68🐼は単純明快な性格だと、お判りいただけますよね😆

宮本真由美さんは斎藤一人さんのお弟子さんでYouTubeで素敵なメッセージを配信されています

【まゆみのなんとかなるCH】

【まゆみのなんとかなるCH】はいつも観させていただきパワーチャージさせていただいてます✨


14分の動画で、しかも観終わったあとはパワーアップしてますのでぜひぜひ観てくださいね❣️

ぱんだ68🐼がとった行動♪

『いま』にフォーカスする為に、一番楽しい動画編集するための『心地のよい居場所』づくりを目指すことにしました♪

リビングに設置してましたが、どうも…


『心地のよい居場所』イメージはこんな感じ♪

画像1

画像3

画像4

あなたはどんなお部屋だとワクワクしますか❓


ぱんだ68🐼ってこんなひと♪


今日も最後までお付き合いくださいまして

✨感謝✨です

素敵な一週間をお過ごしください💕

この記事が参加している募集

サポートしていただけたら、とても嬉しいデス!ぜひ一緒に幸せな時間を少しでも多く過ごしていきましょう😍