見出し画像

かねふくさんとのコラボ商品誕生!明太子の旨味たっぷりの新作パンとは

みなさん、こんにちは🍞
昨日は関西エリアの放送になりますが、「newsランナー」にてPan&をご紹介いただきました。
母の日にサプライズ!🎉家族みんなで冷凍食品で1食卓手軽に美味しく用意♪という内容で兵庫県のご家族に喜んでいただけたようで何よりでした!!

さてさて話は変わりますが、本日5月14日(火)に「こんがり明太フランス」を販売いたしました!

たっぷり明太×食べやすいもっちり丸形フランスパン
町で見かける明太フランスは細長く、ハードなバゲットが使用される事が多く、食べている間に口の端が少し切れてしまった…など少し食べづらさを感じた事はないでしょうか👀

今回発売する明太フランスは、かねふくの明太子を使用して美味しさにこだわっているのはもちろん、食べやすさも重視し、ややソフトなフランスパン生地を丸い形に焼き上げました!🥖^^ノ

生地はオリーブオイル仕込みであっさり。中央に自家製の明太フィリングを絞り、パルメザンチーズで香ばしさをプラスしました。

塩味がしっかり効いたフィリングとシンプルな生地のコントラストが絶妙で、後をひく味わい😊また、ガーリック等の香りが強い素材は使用していないため、時間帯を気にすることなくお召し上がりいただけます。

商品名:こんがり明太フランス
入数: 2個入/袋
販売価格:420円 / 定期会員価格:399円
URL:https://pand.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=653

特長:自家製フィリングには「かねふく」の明太子を使用。バターやマヨネーズと合わせ、明太子の旨味を引き立てています。ランチやおやつ、軽めの夕食やお酒のお供など幅広いシーンでお楽しみください♪

週末に好きなお酒でパンパーティーもいいなぁ。←いつか友人とやってみたい😊みなさんもぜひ🍷🥐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?