同じ商品棚

おはよう御座います!

遠藤です!

普段はスタジオレッスンや運動、パーソナルトレーナーをやったり、子供達にダンスを教えたり、大人にもダンスやエアロビクス、YOGA、格闘技やボクシングのミット打ち、VRC加圧トレーニングを教えたり、じいちゃん、ばあちゃんに健康のための体操や、体力をつけるための体操を教えたりしております。
簡単に言うと運動や健康に関わるお仕事をしてます。

今日は(同じ商品棚)というお話しになります。
同じ商品棚とは?
このコロナの時代が、始まったことによりオフラインから、みんなオンラインに切り替えてる方が多いと思います、私も含め。

ようするに、オンラインになった途端、オンライン上の一番売れている商品と、あなたの商品が戦うということになります。

地元で一番売れてるとか、地域ナンバー1は、一気にオンラインになることで、オンライン上の世界ナンバー1と戦うということです。

例えるなら、一番良く切れるハサミと三番目に良く切れるハサミなら、一番を選びますよね?

三番目は、みないでしょ?

オンラインの世界は、実力が丸見えになるということです。

互いに頑張りましょうね!
遠藤も頑張ります!

先日、大学時代のボクシング部仲間とオンライン飲みしてみたんですが、けっこう楽しい…
時間を忘れて、時間がいくらあっても足りない…笑笑
文明の利器に感謝です。

遠くてもZOOMだと近い感じがしました。
是非やってみてください^_^

遠藤昌彦プロフィール

https://peraichi.com/landing_pages/view/enmasa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?