時間を管理しろ

おはよう御座います!

遠藤です!

普段はスタジオレッスンや運動、パーソナルトレーナーをやったり、子供達にダンスを教えたり、大人にもダンスやエアロビクス、YOGA、格闘技やボクシングのミット打ち、VRC加圧トレーニングを教えたり、じいちゃん、ばあちゃんに健康のための体操や、体力をつけるための体操を教えたりしております。
簡単に言うと運動や健康に関わるお仕事をしてます。

今日は、時間を管理しろというお題でお話しさせていただきます。

結論から、言うとSNSに大半の人が時間を奪われてると言うお話しです。

みなさんは、一日にどのくらいスマートフォン見ます?いじります?

私遠藤ダメ人間なんで暇があればめちゃくちゃいじってます。

仕事もスマホでできるんでスマホないとヤバイです。

スマホがないとダメで、仕事もスマホでやっている…まさに悪循環ですよね。

思ったのがほとんど見るのが、タイムラインの時事ネタだったり、広告だったりと、それに2秒とか5秒とか、とられるわけです。
それを合計すると、かなりの時間を奪われているんだと思うんです。

だから、それを見ないようにというか、フォローから外せば、それは解決されるなと思った遠藤です。

みなさんは、どうですか?
かなりスマホに時間取られてますよね。

これが無くなれば、もっといい仕事ができるなぁ〜と思いました。

さぁ、今日も頑張りましょうね😊✨💪

やっぱ遊ぶのは、公園が一番だな…笑笑


遠藤とは、どんなやつだ?

https://peraichi.com/landing_pages/view/enmasa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?