見出し画像

【リスナ感想文】乃木坂配信中 遠藤さくらのさくさんぽin谷中銀座



えんさくが、谷中銀座に、ひとり歩いているだと!

谷中銀座に住みたい人生だった。

【おすすめのポイント】

冒頭 いきなりの神対応 「いい男」登場
   やさしさとはこういうこと

3:05  さくの食リポ 2週連続のUMA

4:12  えんさく「ワンちゃん、かわいい!」 
   視聴者の心「いや、あなたがかわいい」


8:10  えんさくと同じところがあるなんて、、な件


9:21  鏡に映ってたけど、やっぱめっちゃスタイルいい件

10:13  さかみち♪さかみち♪  かわいすぎな件

10:55  地蔵になりたい人生だった


12:30  次のシングルのジャケットにできる美しさ

12:55  逃走中、スタート


まだの方は、こちらから!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?