見出し画像

夢は見つかる♬お盆ってコミケやったんか~、、!

おはようございます♬
小池です!(^^)!

事業立ち上げ初めて4年、体感が本当に早い!
あっという間です(#^^#)


今朝、衝撃の情報をキャッチしました。

今日ってコミックマーケット2日目前やったんか~!!!!ということ。


コミケって何?って人もいると思うので一応参考に✨

カンタンに言えば、アニメや漫画や創作ものとかの祭典です♬
僕がずっと大好きだったイベント。
夏と冬に2回開催されています。

昔は欠かさず、始発から言っていたんですが、
事業に集中するようになってから、いつか必ずまたフル参加する!!って目標をもって、いったん横に置いてWワークに集中するようになりました✨

コミケのサークル出店の方々もWワークだよね、、
お疲れ様ですm(__)m


あれほど好きだったイベントですが、
横に置いて集中するようになってから変化したものと変わらないものがあります。


変化したのは、やりたいことが増えたこと!(^^)!
昔は、アニメ以外いらない!!みたいなところもあったのですが、
そうも言ってられない世の中。
ちゃんと本当の意味で独立も自立も自律もしよう!!と思って動き出しました♬
結果、やりたいことややるべきことがどんどん増える。
よかったのは、いつか成果を生み出したうえで時間を作れると手ごたえをつかめていることです(#^^#)

コミケが好きな方は、僕と一緒でいったん手放すのが嫌って人多いんですよね~。よくよくわかる。
そんな中でともにいったん横に置く選択をした仲間と作っていて、燃える一方です✨✨

そして、
変わらないのが、自分の目指す理由です✨
夢は変化するものもあれば、増えました(#^^#)
夢を捨てる必要は全くなかったのでよかったです♬

すごく響いてるのは、自分の理由があるから、
〇〇という行動を起こす。
〇〇という努力をする。
このプロセスとコミットでした(#^^#)

時代が変わっても、趣味が変わっても、
理由は変わらない。
夢ややっていること以上に、人はそれを大事にできる生き物なんですね!

他の動物にはできない。
後は目をそらすかそうしないかだけ。。。


今しかないコミケの情報やイベントは盛りだくさんなのですが、
いつか全部回収するつもりで、仕事に集中しているので、
いつか本当の意味で全部どりできると確信してます✨✨

夢は大きくても小さくてもよき♬
思いの丈が大事ですね♬

今日も、夢のために大きな仕事を(#^^#)


志事への励みになります!!貢献しまくります♬