最後だけ日記ではありません

この記事は日記ではありません。
この note を見てくださる方のために書く、機能的な記事です。
そしてこれが最後の記事になります。

半年ちょい続けたこの「取り立てて特徴のない18才(→19才)フリーターと、彼の日記」ですが、僕のライフステージの変化に伴い、ここで終わります。
一年の終わりと一緒に終わるのも、キリがいいかなと。


振り返ると、大量の文章を書いたことに気づきます。
きっと、しばらくは自分が書いたものを読み返してニヤニヤすると思います。

前々からやろうと思っていたことがあって、それはこの無秩序に散乱した日記群を いくつかのトピックにまとめるということです。そうすると見返しやすいかなって(主に自分が)。
時間があるとき、少しずつマガジンにまとめたいと思います。それが終われば、多分もうこのアカウントを更新することはないと思います。


継続して読んでくださった方、ありがとうございます。
あなた方の存在は、やはり非常に大きかったです。
初めて読んでくださった方、よかったら他のも覗いてみてください。

では、来年も(その次の年も)お元気で。
よいお年を!



【2023.01.16】 マガジン「トシさんの本棚」を作成しました。


【2023.01.11】 マガジン「吉次怜唯」を作成しました。


【2023.01.09】 マガジン「更科みゆ」を作成しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?