【7月24日】取り立てて特徴のない18才フリーターと、彼の日記 「デリの音楽」

今日の発見。

ふと歌いたくなる、聴きたくなる歌ってあるよね。
伝来(宅配すし)のバイトのデリの最中はよく歌を口ずさみながら配達するんだけど、元気バリバリ、ハリきっている時はヒップホップのラップとかが多いのだが、だんだん疲れてくると、ミスチル、スピッツ、山崎まさよしあたりのバラードが自然と多くなるから面白い。

話はズレるが 今ふと思ったのが、「8823」という曲はスピッツの中でも屈指のノリのイイ曲な気がする。「さわって変わって」も捨てがたいが。


さて、明日はミユさんと会える日だ!夏休みにナガシマに誘ってみようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?