見出し画像

12月21日「報告」|取り立てて特徴のない19才フリーターと、彼の日記

バイト。
いつもと同じように中田っちと一緒だった。

ただいつもと少し違ったのは、食パンの予約が大量にあって、それを焼いたり袋詰めしたりするので忙しかったったことか。
先月くらいから、ちょくちょくパンの事前予約が来るようになった。なかなかスゴイことだと思う。別に小麦屋としてはパンの予約は公には謳っていないのに。
多分、常連の主婦の方々のコミュニティから広がってるみたいな感じだろう。
今後、またそういう注文が増えたらいいんじゃないかな。


今日、店長にバイトを辞めることを告げた。
中田っちと一緒にバイト上がって店を出た後、一人で戻って店長に話した。言う前はスゲー緊張したよ。でも言ってしまえば楽になった。

昨日のヨシーの件を、中田っちと祥くんに報告した。何だか、ここんとこ告白三昧なオレです。そのせいか、今日一日中テンションがおかしかったなー。

なので、気持ちを静めるために寝ちゃいます…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?