一人暮らしのインテリア


よく見かけるInstagramの

『#一人暮らし』


いや、何でこんなにお洒落なの??

家具とか高くないですか??

って思う方も多いはず...


今回の引越しで必要なものの

優先順位を立てました。

まずベッドorテーブル、チェア

これは本当にギリギリまで悩みました。

お金はもちろん、スペース....

どうしても踊れるスペースが欲しいので🤔

(踊りについてはまた後日書かせていただきます)



大学時代はベッドでしたが

卒業後はロフトでおねんね。

起きたらロフトに布団をかけ干すみたいな生活










画像1


はい、テーブルを選択しました!



社会人になって気づいたのが

資格など勉強することが多い!

大学時代はめちゃくちゃ忙しくて

空いている時間に図書室に籠りでしたが

私の場合は机と椅子のペアじゃないとやる気が出ないようです笑

とりあえずはこの生活をベースに


それでは


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?