ポテトサラダでストレス発散



大事な炭水化物


じゃがいも


ポテトサラダなんてもう主食笑


そんなわけでストレス発散


ポテトサラダを作りました😂




じゃがいもは軽く洗って

皮のままサランラップに包んで

レンジで3分ぐらい(500W)


ラップとキッチンペーパーを使って

皮を剥きますー


※ヤケドに注意(私は軽くヤケドしました)


そしたらもう無印のマッシュするやつ


あれで潰すだけです!


このストレス社会で見えないウイルスと戦い


ああもうやってらんねーよ!!っていう気持ちで


潰してました😇😇


あとは玉ねぎ

(水にさらしてもいいしレンジで軽くチンするのも)


きゅうり

(これも適当に切ってあげて)

ハムとかにんじんとか入れたかったけど

残念ながら買うのを忘れまして

あとはマヨネーズ

お酢(レモン汁でも、塩、胡椒)

お好みで〜

EDM流しながらリズムよく混ぜる混ぜる混ぜる


はい完成


昨日はあとパスタ茹でて

あとはのっけるだけのサラダパスタ

パプリカはオリーブオイルで炒めて

味付けは麺つゆとオリーブオイルとマヨネーズ


画像1




簡単だけど恐らく栄養素はありますよね....


てなわけで本日大阪の朝は雨ですが

帰宅時は傘ささないように歩けますようにー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?