見出し画像

ランチぼっち VOL,1

ぼっちランチの時に暇つぶしで書く日記のような独り言。

マネジメントは難しい。

何がって、「相手は自分じゃない」という事実を受け入れられない自分がいるから。恥ずかしいっす。スンマセン。

求めてしまう、自分の価値観を、自分と同じアクションを、自分の為の成果を。

煩悩ですね。

ほんとうのほんとうの所では、マネジメントなんてできないと思っている部分なんだけど、みんな自分の人生を有意義にするために、うまく自分を使って欲しいと思う。

自分の幸せは自分で掴むしかないから。

コントロールする力を身に着ける為に、思考して行動して、思考して行動する。

それしか無いと思う。

思考停止しないよう、午後も頑張ろう。

今日のお弁当は大好きな鶏肉と美味しい大根でした。

#命は有限 #時間を大切に#昨日より1ミリでもいいから前へ#コントロール#サラメシ#妻弁##思考停止反対#人生はゲームだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?