花と水滴

知らない間にうつでした。わたしのうつ日記。~きっかけは夫の浮気~

うつ。

うつなんて、まるっきり関係のないはなしだと思ってました。

中学、高校は運動部で鍛え上げ、

大学になっても体育会で活躍し、

なにかいえば 根性だの、気合だの、

そんな精神論と洗脳とで ずっと暮らしてきたんです。

おまけに自分の生い立ちもかなりのもので、

そんじょそこらの へなちょこさんと比べられては

困るような

過激な人生を歩いてきたんです。

ぬるい風に負けるはずがなかった。


なのに、

そんな私が うつでした。


誰よりも自分がビックリです。

いえることは

うつなんて 

ほんのちょっとしたきっかけでなんてしまうんです。


うつになればやっぱりしんどいもの。

できればならない方がいいです。

私の経験でだれかが少しでも楽になれば、

うつを回避できればと思うので

ここにお話しします。


プライベートな話もあるので ここから先は有料にさせてくださいね。

ちょっと立ち寄ってもらえれば、って思います。

ここから先は

1,429字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?