見出し画像

友達とごはんに行きました

先日高校からの友達M子とごはんに行きました。
M子は親の境遇がとても似ていて私の気持ちを一番理解してくれていると思います。
もっと付き合いが長い友達もいていますが、やっぱり同じ境遇ではない人はうまく理解してくれなく、自分のことを味方してくれますがわかってくれないな思うことが多いです。
変わりたくて本を読んでみたりしてると言ってもすこし馬鹿にされてしまいます。
M子は変わりたくて行動していることをとてもほめてくれました。
M子もとても辛い思いをしていたのに、すごく精神的に強く、相手を思いやれて行動できています。私だったら絶対癇癪を起して暴れまわっているなと思うことでも相手のことを思って自分の好きなことをしてリフレッシュして過ごしています。M子も自分のことをとても分析し、学び行動しています。同じようにしている仲間がいてると私も頑張ろうと思えます。私もM子のように自立してる人になりたいです。彼女は私の目標です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?