少し吐き出させてください(._.)

彼とは仲直りして以来距離を置いています。
距離を置きたいといったのは私ですが、完全に別れまで考えていた彼と距離を置くのはとても不安です。正直変わるということも怖いと思ってしまうこともあります。怖くて不安な気持ちから逃げ出したくて、もう自分から別れようと言ってしまおうかなと思うことも度々あります。仕事しているとついもうやめようかなと思ってしまいます。
次会ったときやっぱり別れようって言われるのかなーー努力が水の泡になっちゃって変わることやめようって思いたくないよーーー
もし別れたいって言われても、自分を変えることをやめるかどうかなんて自分次第なんですけどね、わかってるんですけど、まだちょっと彼にもたれかかってしまう自分がいてます。。
でももう変わるチャンス逃したくないです(._.)
怖いけど頑張るぞーーーー。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?