空間に絵を描ける少年

空間に自由に絵を描くことが出来る少年がいました。
少年はこの特殊能力を誰にも知らせずに秘密にしていました。

ある日のこと、少年の住む村にまるで鬼のような、一つ目のモンスターがやってきました。
モンスターは腹が減っていて、村人を生け贄に差し出せと迫ってきます。

村人達はモンスターに逆らうことはできず、一体誰を生け贄に差し出すか会議を開きました。
そこで生け贄に決まったのが、なんと少年の妹なのです。

少年は妹が生け贄になることに我慢ができなかったので、モンスターと戦うことを決めました。
でも、鬼のようなモンスターとどうやって戦うのか?少年には空間に絵を描く能力しかないのに・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?