見出し画像

キャンドルは心そのもの

.
わくわくする気持ちで作るキャンドルは、
わくわくした色に….
.
.
.
キャンドルは自分の心を映しているみたいでドキドキする💘
.
その時の心の状態がすぐに色であらわれるからとってもおもしろいんだよね~
.
.
私は自分の感情を伝えるのがあんまり上手じゃないと思ってて、
いつからか、
なるべくそのとき感じた気持ちは香りや色で記録しておきたいって思うようになった。
.
.
だから、私の作るキャンドルは私の心で、
ある意味私そのものでもあると思うのよね!✨
(こんなこと言ったら重たくて家に置きづらいかな…🙊笑)
.
.
ひとつひとつによろこびのエネルギーがいっぱいつまってて、灯したらその空間によろこび達がワァーーーって飛び出してく!👼
そんなことイメージして作ってみました🕯️
.
.
パッションフルーツのさっぱりしたあまい香りとゆらゆら炎のゆらぎで残りの夏をハッピーに過ごせるといいな🌷
.
またまだ暑い夏が続くので、
くれぐれも体調にはお気をつけください😌🌿


.

よろしければサポートお願いします! 日々の学びに生かします😌