誕生日プレゼントを渡したとき私も返すねって言ってくれたけど俺の誕生日に連絡すらくれなかったあの子

誕生日プレゼントを渡したとき私も返すねって言ってくれたけど、俺の誕生日に連絡すらくれなかったあの子のことが好きだった。

プレゼントを渡したとき喜んでくれて、誕生日いつ?絶対返すね!って言ってくれたけど当日お誕生日おめでとうの一言もくれなかったあの子。
忘れないようにってその場でLINEの名前誕生日にまでしてくれてたのに、連絡すらこなかった。

前回のあの子の誕生日に会って以降俺から連絡するのも嫌で連絡してなかったけど、友だちのコンサートチケットが余ってそういえばあの子が行きたいって言ってたなって思い出して連絡してみたら「その日は埋まっちゃったんだ」ってLINEの数分後に「新年会しない?」と連絡がきた。

電車の中で何度も既読を付けないように開いては見て、またちょっとして開いては見て、YUI聞いて、また開いては見ていた。

数日後と2週間後の2日間指定されて、迷わず2週間後を選んだ。
明日にでも会いたいけど今のコンディションから数日後に仕上げるのにはきついものがある。美容院に行って酵素浴にいってサウナいって毎日野菜食べて早く寝てジムに行ってを2週間すればそれなりになる。

翌日会社につきラジオを聞いていたら、最後に会った日にベロベロに酔っぱらった帰り道二人で聞いて歩いた「エイリアンズ」が流れてきた。
街中が自分のためにできているのでは?と思う。
街に吹く風も、突然降る雨も、人の足音も、店舗のBGMも全部俺のためのBGMなのだと思う。

きっと違うけど、きっとそうだ。

すき~~~

この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

美容ルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?