見出し画像

誠実な仕事。

本日は
フォロワーさま
紹介いたします
書いている文章や表現
そのどれもが
誠実できっと本業も
誠実な作業でこないしている

そんな風に確信しています

お名前は
高橋 征志さま
可愛いイラスト表示のせいか
イメージの声は可愛い

是非とも
記事を拝読いただきたい
人柄といい
とても誠実で真面目
信頼おける
フォロワーさまです

また林業をされていて
なかなか普通に聞けない
体験をなさってるので
コメント交流などできると
ありがたいお話も聞けます

ぜひご覧ください

★はじめて訪問してくださってる
みなさま上記名刺記事が自己紹介記事です
★フォロー返しはしていません
★コメントは削除する場合があります
★コメント返信は遅いです
★フォローは自由に外してください
★当方スマホもパソコンも
保護者らに時間制限で借りて
書いていますのでフォロー増やしても
読み切れません

みなさまのご紹介
順番にしていこうと
考えたりもしましたが
それだと
次誰を書くか
わかってしまうので
やはりランダムに

本日
詳細を書かないのは
ボクの印象で
先入観で
初訪してしまわないかな
などと考えたから

それから
話がかわりますが
少々問題は
師走にむけて
保護者らは
忙しくなっていて
なかなか
まとまった時間で
スマホやパソコンを
借りれないこと

のんびりやっていこうと
考えています

それでは今日は
高橋さまのサイトを
楽しんでみてください

よろしくお願いいたします

じゃまたあした

ありがとうございます



読了ありがとうございます 世界の片隅にいるキミに届くよう ボクの想いが次から次へと伝播していくこと願う 昨年のサポートは書籍と寄付に使用しています 心から感謝いたします たくさんのサポートありがとうございました