見出し画像

コロナと私の日常2-86

86日目 11月12日(木)

こんなにも心の底から自分をクズだなと思ったことはない、そんな朝。

会社の研修をサボった。サボったとは言ってもちゃんと連絡入れたけどね。今朝の私によると、熱が出たらしいです。ありがとうございます。そういうクズな日もある人生。朝から彼女がモニコしてくれて慰められる。こんなダメな自分でも愛してこうと思います。まあでもしっかり日曜に代わりに研修を受けることになったので草。嫌なことを先延ばしにしただけだった。まあいいか。

そんなこんなで彼女とずっと電話をして過ごした今日。昼に焼きそばを食べて、お昼寝して、ちょっとくらい陽を浴びてこいとケツを叩かれて外にお散歩に出る夕方。近所の水天宮神社までお散歩する。すぐそばに川があって、夕日がとても綺麗でなんだかえもい。彼女と電話しながら散歩もいいな。

夢と志のある国、日本だって。へえ。知らなんだ。希望を持って今日も生きる。暗くなってきたので早く帰ってこいと怒られる。のんびり歩いてたら珍しく爺ちゃんが迎えにきた。渋々でも来てくれるのかわいいな。

夜にカマスの焼き魚と肉じゃがと軟骨唐揚げを食べて、しっかりでぶ。のんびりとテレビを見て過ごすトゥナイト。明日も頑張ろ。

ああ。今日は、ゆるい1日だった。

おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?