見出し画像

「今日は何の日」 3/14 あるある

3/14はご存知、ホワイトデーですね!

ホワイトデーは、一般的にバレンタインデーに、チョコレートなどをもらった男性が、そのお返しとして、女性にプレゼントを女性へ贈る日です。

バレンタインほど夢はありませんよね(笑)
あー、ホワイトデーのあるあるいいたい。

・バレンタインあげたのに、忘れられてる
・安いチョコをくれた女子ほど高いお返しを要求しがち
・ブラックサンダーで対応しがち
・渡してないのに返ってくる
・人数分買って渡したら「私あげたっけ?」と言われる

いかがでしたでしょうか。
共感していただきましたでしょうか?

ちなみに僕は、まず、バレンタインで何ももらえません。

本日もご覧いただきありがとうございました。
スキ・コメント・フォローよろしくお願いいたします!!!

では、またあした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?