見出し画像

祝3周年、5月23日はKing & Princeがデビューした日♡

きみはシンデレガール~🎶で2018年5月23日デビューのKing&Princeもデビューしてはや3年目。

2年目の時に彼らの事を書いたので貼っときます。( *σ。∀ ゚)ノ□ペタッ

デビュー時のコンプセントはキラキラな王子様

その王子様的なイメージを求められるのか、彼らの清潔感溢れる白っぽい衣装が多い様な気がする。こうゆうの王道っていうのかしら??2作目のmemorialも王子様的衣装が白っぽい。

王子様でキラキラしている…眩しい(笑)キラキラ王子のKing & Princeも好きなのだが、別の顔も見てみたいと思うのがオタク心(笑)

King & Princeは、ダンススキルが高いと言われてるがその中でもダンススキルが高いメンバーいるんだよ。ARATAさん式でいえばめちゃくちゃ踊れます。みんなイケメンですし (笑)

世間ですごく踊れる子達なんじゃないと認識されたのは Naughty girl 辺りからかと思う。

ジュニア時代からステージで度胸やスキルを付けていて踊れる子達だけど、ティムティムの振り付け、Magic Touchで本領発揮。

おお!すごいじゃん!ジャニーズもここまで踊れるようになったのかぁ…( ˘꒳˘ )→ しつこい (笑)

平野紫耀

King & Princeの絶対エース、真紅(深紅)、100年に一度の逸材、真のカリスマ、国宝級イケメン殿堂入り。誰でもセンターに立てれるようなグループにしたいと言うが、今の所センターは彼かなぁと思うが、彼らの夢は近いと思う。メンバーのパフォーマンス力は上がってきたので。将来の夢はお札に載ること、アイドルじゃなかったら自衛官になりたかった。人類まれにみないポンコツイケメン。

>座右の銘は?→「水瓶座」
>エイプリルフールをエリンギプールと覚えていた
>干支は?→「木星!あれ、金星?」

天然っていうより少々おバカなのかも…でもかわいいんだ。そして仕事が出来る(笑)ダンスが上手いんだ。歌も上手です、でも高いキーがあんまり出ない。ハスキーヴォイスだから??

岸優太

King & Princeの初代リーダー(笑)カラーは紫。基本いい子。歌がずば抜けて上手い人。エース共々ポンコツおバカ。彼が喋るとだいたいおんなこに笑われる。でも憎めない。

高橋海人

King & Princeの末っ子、ひまわりイエロー、ダンススキルが高い。パフォーマンスの天才✨しゃべる声がかわいい。大きな赤ちゃん。以外と演技が上手い。絵も得意。平岸程じゃなないけど天然。

永瀬廉

King & Princeの漆黒、平野紫耀に続く国宝級イケメン。トークが上手い。時々歌の音を外すけど頑張ってます。

神宮寺勇太

King & Princeのターコイズブルー、みんなの国民的彼氏、この人が1番まともかも…(笑) 最近ダンス力と歌唱力が上がりました。

岩橋玄樹

King & Princeの濃いピンクの子、かわいい姫タイプ。でも1番男らしい。最近グループを健康上の理由で脱退しました。Instagramを始めて元気そうでした。

王子様コンプセントでデビューしたせいか、爽やかな王子様を求められることが多いけど、実は変幻自在なグループ。海外にも行ってみたい等、夢が大きい。不仲説等もSNSで流れたりするが、この人達は仲も本当に良いんだろうなぁ…みていてなんだかほんわか癒される。

最近、彼らは個人の仕事も増えてきてドラマやゲストにお呼ばれも増えてきた。それも謙虚に構えている。

グループの仕事も冠番組や24時間テレビのメインパーソナリティーも決まった。

ファンの子達はなかなか冠を持たせて貰えない等、嘆いていることもあったが、しっかり決まりましたよ。

彼らはしっかり先を見て考えてたんですよᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?