見出し画像

2023/02/23

今食べるチョコの話。なんかこのチョコお酒はいってる味する〜と思ってパッケージ見てみたらお酒3%入ってて、一緒にワインも飲んでたから普通に酔ってる。

お酒激弱女なので凄くパンチ効いてた。

ほかにも種類あったけど、オレンジピールに凄く惹かれる人間なので、「ブランデー仕立て」が見えずかごに投入した。


バレンタインは会った人にリンドールチョコ3個入ったものをあげて喜んでもらったり、子供にコインチョコ買って美味しくて食べてもらったりした。

リンドールチョコ一回しか食べたことないのに配ったから今度は自分に買おうと思ってる。本当に買うかはわからない。


摂食障害だった頃に大袋の生クリームチョコレートを一気に食べて後悔を繰り返してたんだけど、今はチョコの大きさ変わらず内容量が減ったので全部食べても後悔なんかしないしむしろもっと食べたいって別のチョコつまんじゃう。これは医師の診断無しでも摂食障害は絶対治ってる。

ヨーカドーでバレンタインフェアをしているときに色んな職人さんのチョコが並んでいて、買いたいけどやめておこうって買わなかった。今回ホワイトデーフェアを同じ会場でやってたから、多分同じ商品並んでるだろうと思うので今回は自分に美味しいチョコ買いたい。


生きている中で食べるものを楽しみにする事に寛容ではない人がいるけど他人の楽しみに口出すなよって思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?