見出し画像

応援📣

わたしの夏休みの大体は、スタンドが居場所です♪

リンクのドアを開ける瞬間、球場のスタンドへの階段を上がり、景色が開ける瞬間は、もう胸が高鳴ってとってもワクワクするんです✨

今日はこの夏初めて、アリーナから球場へと観戦の梯子をしてみました♪

画像1

そうそうわたし、スマホを新しくしました。今までのスマホは実力が足りなさすぎて、画像を載せるのも躊躇われたのですが、少しよくなりましたよ🤗

画像3

画像4

動いている様子を撮っても、煙のような残像ではなく、ちゃんと姿がわかる画像になりました☺️

写真は、言葉で表しきれない沢山のシーンを残せるところがいいですね♪ですから、撮る範囲が広めでどんなシーンだったのかを、後で思い出せる方が好きです。


そして、アリーナの次は球場へ直行!着いた時にはもう3回が終わっていました😅

画像4

画像6

2年ぶりの球場でした。久しぶりすぎて見る体力が失われていて、今日は1試合が精一杯でした。それでも見ていてとっても気持ちが良かった☀️

静かなスタンドですから、野球音やピッチャーの唸る声が聞こえてきます。ベンチからの掛け声やコーチャーのかける声などは、内容までしっかり分かるのでとても興味深いです。

お天気もちょうど良く、気持ちの良い日だったので、ファウルボールにだけは気を配りながら、あとはのんびりと観戦をしました。わたしの座っていたエリアには、間を開けて3人しかいなかったので、密にならず安心して観ることが出来ました。

画像6

結果は亜細亜大の勝利でした✨

この夏は、ワクチン接種で熱が出て出歩けなかったり、教員免許更新講習のため、数日間大学で講義を受けていたりして、想定していた応援三昧がなかなか出来ていません。

ゆっくり出来るのも後2日!楽しみます♪


この記事が参加している募集

#スポーツ観戦記

13,622件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?