見出し画像

転勤したらコロナだった件

こんにちは。
予定通りに行くことはあっても、思い通りにはなかなかならない。
なんとなく違うなって思いました。
予定は出来ることを考え、
思いは夢見たいな、
ちょっと無理かなってことも考える。

別にどんな時にどんな言葉も使えるんですけど。😅
そんな感じじゃないかと。

しかし、今はなんでも出来るんじゃないでしょうか。
情報社会で、自分が知らない分野までにも着手し、知ることができ、あわよくば実践できる。
以前のような時代から見ても、これほど恵まれた環境には居られなかったのではないでしょうか。
しかしながら、コロナ禍における対応により、我々は考え方が少しややこしくなっております。
悪くはなっていません、ニューノーマルへシフトするためにはプライドやらルールやらを乗り越える必要があるだけなんです。
難しいか?
そんなことないです、
すごい簡単なことなんです。

ただ、簡単に考えることが、何より難しい。
僕は馬鹿なので、愚直にも経験に学びます。
賢者になりたいとは、ひとことも言ってませんから!

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,045件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?