見出し画像

ゴジラ自体の迫力はいいのだけれど⋯「ゴジラ-1.0」

IMAXで公開当日、に観てきました

まず初めに一言

演技があまりいいと感じられませんでした

ゴジラ自体の迫力は、すんごいの!!!!!!!

ですが、演技派な俳優さんが安藤サクラちゃんさか出ていない⋯


他の方の演技が失礼ながら気になってしまった⋯

ドラマだったら大丈夫だったかもしれないが、映画だからなのかな⋯

山田裕貴の山田裕貴感が否めない!!!!!!!


みんなキャストさん嫌いじゃないよ?嫌いじゃない

ただ⋯ツッコミどころが多かったのが本音


なので評価は3.7!!!!!!!


ターミネーター版ゴジラでした

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?