香りの聖域(ホウノキ)

画像1 「花に癒される」なんて嘘だ〜とちょっと思っていましたが、、、タイミングでしょうか。最近お花に惹かれます。
画像2 今、特に好きなのはホウノキのお花。私の手の平くらいある大きなお花です。
画像3 つぼみ。卵みたい。
画像4 花びらは、料理用のヘラくらいブリンとしっかりしていました。
画像5 ホウノキは大きな木です。
画像6 蜂が好きなのかな。甘く、魅惑的な香り。
画像7 虫たちが、赤い雄蕊を乱す。
画像8 辺り一面、ベールに包まれる様な、香りの聖域。うっとりする時間でした。

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,926件

#散歩日記

9,979件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?