見出し画像

小説「光の物語」まさかの50話突破!記念エッセイ

小説「光の物語」執筆を始めたのが今年の1月でした。
なんだかんだと楽しく書き進めるうちに、気がつけばなんと50話を突破!!
自分でも驚いています😄


しかし小説執筆って楽しいですね!!
書き始めて以来、寝ても覚めても頭の中は常に構想を練っている状態・・・。
これが、恋・・・?(違)

書くのも楽しいけど、書いたものを後で読み返すのもまた楽しいですね〜😄

さて、50話突破記念にいくつか随想・・・。


「スキ」の嬉しさが凄い

まずはこれ。
もともとこの作品は「自分の書きたいことを書きたいように書く!!俺の作品よ、俺に届け!!」てな感じで執筆開始。
リアクションをいただけることまで考えついていませんでした。
小説を書き始めたことだけで大興奮!!💓

しかし!!公開した第一話に「スキ」をいただけた時の嬉しさといったら・・・😍
予想していなかっただけによりいっそう嬉しかったです。
それからはnoteを開いて「スキ」を見るとニヤニヤしてしまうように(笑)


ラブシーンはやはり人気?

ダッシュボードでアクセス数らしきものが見れるのですが、上位に入っているのは「ラブい」の記事が多め💕
これもまた嬉しい!😍
もし読んだ方が「グヒョーー!!!」と叫んでくださったならワタクシは大満足ですぅ・・・(●´ω`●)ムフウ

(noteのカウントの仕組みがちょっと独特で、実際のアクセス数とは乖離があるらしいんですが)
とりあえず集計結果を見るたびムフムフしています(笑)


創作とはニヤニヤムフムフと見つけたり!!

自分で考えて、自分で書いて、自分で読み返してニヤニヤムフムフ。
反響なんてもらっちゃったらますます嬉しくてニヤニヤムフムフ。
明日になったらまた同じことを繰り返してニヤニヤムフムフ。

エコで平和で超ハッピー!
皆でニヤニヤムフムフしよう!!



今後とも「光の物語」をよろしくお願いします💓


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?