見出し画像

YouTubeをはじめてみました。

習うより慣れよ!ということで若干の下調べは行いましたが

とにかく行動ということで、YouTubeチャンネルを立ち上げて

まずは、ゲームの録画を編集してもらい投稿を試しました。

そのあとは、動画に解説をいれて作成。。。

なるほど。視聴数0というのは、ほぼないんだなと実感。

そこからは、本チャンの動画を取り始めましたが、

やはり「わかるとできる」は全然違いました(笑)

YouTubeはみていると、なんとなく自分でも出来そうな気は

していたのですが、いざ始めてみると・・・

表情は硬いし、言葉は詰まるし、テンポは悪いし・・・

4時間半かけて、何度も修正を重ねて、取れた動画は30分・・・

やはり何事にも言えますが、やってみないと

現実はみえてこないものでした。

そのようなことが人生のなかで、まだたくさん存在しています。

始めた事を継続しつつ、新しい経験を率先して

取り入れていきたいと再認識できた出来事でした。

一度きりの人生なので、知った気で終わらせないで

たくさんの経験に満ちたものにしていきたいですね!

↓ちなみにYouTubeチャンネルはコチラです↓

思考改善やメントレなどの動画を配信しています。

まだまだへたっぴですが、是非!

https://www.youtube.com/channel/UCzIZlp1m5PDwYoESL-6NVRw/?guided_help_flow=5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?