見出し画像

流されないように・・・

昨日は灼熱の1日で今日は雨が降ったり晴れたり。

お天気もそうですが、

人は環境とか生活状況や人間関係など

たくさんのことに精神的な影響を受けていると思います。

状況や他者の言葉に感情が芽生えるのですが、

最終的には自分の受け止め方が重要なんですよね!

なので、自分自身の言動は

人や状況から受けた印象で「仕方なく」するのではなく

自分が他者や環境に「どうしたいか」で言動をするのが

自分へのいいわけを減らし、環境や他人に流されないように

自分らしく生きるコツではないでしょうか?

そんな感じのYouTubeです!お暇でしたらぜひ!

YouTube作るのに時間がかかり過ぎていて、久々の投稿でした。

要領がわるいので、動画もSNSもなかなか進捗しませんが

めげないオジサンは少しずつ積み上げていこうと思っていますので

よろしくお願いいたします(笑)

↓文章でもご覧いただけます↓

https://psc-lifecoordinate.com/grow/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?