見出し画像

ワクワクとドキドキ

YouTubeの動画編集と画像加工の効率を上げる為に

プレミアエレメンツとフォトショップのセットを購入しました

けっこう、作業効率がよくなりそうです!

新しいことに取り組むというのはドキドキやワクワクがありますね!

(もちろん自発的な行動に限るですが)

これって、モノや出来事がもたらしてくれるのではなく、

自分の可能性を自分で広げるための行動に

自分の期待感が高まっているのだと思います。

『自分の感情は自分の行動をみればわかる』

そして、自分の気持ちは他者に見え透いている。

1つの買い物でそんなことをおもいました(笑)。

さて、週1回の動画配信が2回に出来るように

ワクワクしながら取り組んでみます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?