見出し画像

【企画まとめ】愛した人・愛する人が重なる曲 その④

ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございますm(__)m 第四弾で完結です!!

※みなさまの記事を読んでいただけたらと思いますので、私の感想のみで詳細は敢えて記載しません。またまた、更新遅くて申し訳ありません。

akuruさん:少しずつ 大切に

小さなお子様の子育てに忙しい中、時間を見つけて企画参加してくださいました。ありがとうございます!!

社内恋愛禁止の会社で出会った年下男性とのお話を教えてくださいました。そしてなんと、大好きな旦那さまのお話でもあります!!女性にとって節目と言われがちな30歳。複雑な恋心と日々の幸せをほんわか感じられますので是非(*´ω`*)

Tokkoさん:終わりなき旅

五つ葉さんから繋がったnoterのTokkoさんです。胸の中にあるモヤモヤした恋を弔うため、企画に参加してくださいました。

なんと!現在進行形で記事を公開されています♬私の企画にご参加いただいた時はシーン1でしたが、今はシーン3まで公開されていますので是非(*´ω`*) 今後どうなっていくのか…気になっております。


Mapleさん:口笛

嬉しいことに、私の企画を通して繋がったnoterのMapleさんです。飛び入り参加で恋人が事故に遭う…そんな経験をされたお話を教えてくださいました。

生きることの意味、今がある幸せ。普段の生活の中ではなかなか考える機会がないと思います。当たり前のように息子や旦那ちゃんと並んで歩けることが尊いことなんだなと実感できますので是非(*´ω`*)

nock3さん:Yellow

Mapleさんから繋がったnoterのnock3さんです。大学時代にお付き合いされた方について教えてくださいました。

自分と他人が同じ時間を共有することは簡単ではないし、時間がかかるものですね。きっと長くお付き合いされた中で色々な想いがあったと思います。今はもう繋がっていない人でも、心の中では思い出として繋がっていると感じられますので是非(*´ω`*)

諦めた夢の買取/SW🇮🇩さん:イマジン

nock3さんの記事をきっかけに企画参加いただきました、諦めた夢の買取/SW🇮🇩さんです。

若い頃には響かなかった曲が、色々と経験し環境も変わった今、とても心に沁みると教えてくださいました。曲自体はみなさんご存知かと思いますが、クリスさんのアレンジによるイマジンは全く別物です。聞き惚れますので是非(*´ω`*)


ご参加いただいた、

akuruさんTokkoさんMapleさんnock3さん諦めた夢の買取/SW🇮🇩さん

本当にありがとうございました(*'ω'*)今後ともよろしくお願い致します。

企画【愛した人・愛する人が重なる曲】はこれで完結です。お付き合いいただきありがとうございました♡皆さんのお話を聞くことができて、新しいnoterさんと繋がり、企画を通して嬉しいことがたくさんありました。また何か企画できたらと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。

これまでに紹介しました記事はコチラです。お時間ありましたら是非(*´ω`*)

愛した人・愛する人が重なる曲①

愛した人・愛する人が重なる曲②

愛した人・愛する人が重なる曲③


※画像は引き続き、ia19200102さんの作品をお借りしております。ありがとうございます。

なんてことない日常や初めての子育てなどを書いています。サポート頂けると励みになります!よろしくお願いいたします。