見出し画像

【企画まとめ】愛した人・愛する人が重なる曲 その②

ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございますm(__)m 第二弾、参ります!!

※みなさまの記事を読んでいただけたらと思いますので、私の感想のみで詳細は敢えて記載しません。そして更新遅くてすみません。。。

【すみれ】さん:愛が生まれた日

多恵さんから繋がり、企画に参加していただいたnoterのすみれさんです。

心の整理も兼ねて、心に残る方のお話を教えてくださいました。”涙の地図”儚げながら、とても綺麗な言葉だなと思いました。色んな出会いと別れがあって今があるのは、当たり前のようでとても大切なことですね。今も変わらぬ愛を感じたい方、是非(*´ω`*)

【みおいち@着物で日本語教師のワーママ】さん:Clair de Lune

こちらは恋の思い出企画を主催されていたnoterのみおいちさんです。クラッシックからご紹介いただいました。

一生忘れられない方との思いでを教えてくださいました。どうしてあの時…もっとこうしていれば…。恋愛する中で誰しも経験する気持ちですよね。好きな人を想って弾く音色はきっと切なくても愛に溢れていたんだろうと思いました。月を見ながら静かに思い出に浸りたい方は是非(*´ω`*)

【chi---yo】さん:三日月・にじいろ

こちらも多恵さんから繋がったnoterのchi---yoさんです。愛した人・愛する人の両方についてのお話を教えてくださいました。

偶然か運命か。愛した人と愛する人に関する曲が同じアーティストさんですが、別れと未来、別々の意味を持つ曲です。若い頃に長年お付き合いされた方、今隣にいる大切な人、どちらも運命であったと感じられますので是非(*´ω`*)

【かすみ】さん:春を愛する人

”長すぎた春”こちらのワードに共感いただき、大好きだった方とのお話を教えてくださいました。

一瞬で恋に落ち、一生を共にしたいと思うほどに愛した方と一緒にはなれなかった気持ちがとても分かります。”一緒にいる=好き” が全ての恋愛に当てはまるわけではないんだなと思います。環境によって別れを経験した方は是非(*´ω`*)

【五つ葉】さん:月とナイフ

みおいちさんの企画からご訪問いただいたnoterの五つ葉さん。素敵な詩を書かれています。

想う人には想われず、想わない人に想われて。つかず離れずの恋を経験した方には心に刺さる歌詞だと思います。好きが憎しみへ変わる狂気は誰しもあるのでは?! 人を好きになるとゆうことを深く考えたい方に是非(*´ω`*)

第二弾はここで〆たいと思います(`・ω・´)ゞ

ご参加いただいた、

すみれさんみおいちさんchi---yoさんかすみさん五つ葉さん

本当にありがとうございました(*'ω'*)今後ともよろしくお願い致します。

第三弾へと続きますので、よろしければお付き合いください♡

※画像は引き続き、ia19200102さんの作品をお借りしております。ありがとうございます。



なんてことない日常や初めての子育てなどを書いています。サポート頂けると励みになります!よろしくお願いいたします。