見出し画像

【企画まとめ】愛した人・愛する人が重なる曲 その①

ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございますm(__)m

みなさまの素敵なエピソードをご紹介させてください。※みなさまの記事を読んでいただけたらと思いますので、私の感想のみで詳細は敢えて記載しません。

【あやしも】さん:She's a Rainbow

私がnoteを初めて、右も左も分からずプルプルしていたときに最初にお友達になってくださった方です。電車好きの息子を持ち、旦那ちゃんラブなところも一緒の優しい素敵な方です。

もちろん、曲に関するエピソードも旦那さまのお話♡ 純粋な女性が、運命の相手に出逢う瞬間を書いてくださっています!少女漫画の主人公になれますので是非(*´ω`*)

【のばら】さん:Neo universe , pieces

ジョジョ好きとして意気投合し、勝手にジョジョ仲間と呼ばせていただいている素敵なジョジョ友さんです。

高校時代の片思いの辛さが、出会えたことへの喜びへと変わるきっかけとなった歌詞と、時を経て温かい思い出となったあの人をふと思い出す曲も教えてくださいました。思春期に片思いを経験した方は是非(*´ω`*)

【多恵】さん:ONLY YOU

憧れの大人の女性、多恵さんです。妖艶な言葉で書かれている小説はいつもドキドキと緊張してしまいます。

そんな多恵さんの初カレについて教えてくださいました。遠距離恋愛に手紙のやり取り、若いが故に少し遠まわしな愛情表現はキュンっとします♡トキメキを感じられますので是非(*´ω`*)

【モフ虫】さん:同じ月を見てた

のばらさんから繋がり、ご訪問いただいたnoterのモフ虫さんです。

長年お付き合いされた彼と、最後の最後で確かめた気持ちに切なさを感じ、嫌いになったわけじゃないけれど一緒には居られない別れのお話を教えてくださいました。心がキュっとなる切なさを是非(*´ω`*)

【ふるやのもり】さん:祭りのあと

こちらも、のばらさんから繋がり、みおいちさんの企画の余韻からご参加いただいたnoterのふるやのもりさんです。

高校時代の淡い失恋で抱えた負の感情を救ってくれた曲を教えてくださいました。応援ソングではないのですが、ストレートで優しい歌詞が前向きになれます。忘れられない恋がある方は是非(*´ω`*)


第一弾はここで〆たいと思います(`・ω・´)ゞ

ご参加いただいた、

あやしもさんのばらさん多恵さんモフ虫さんふるやのもりさん

本当にありがとうございました(*'ω'*)今後ともよろしくお願い致します。


第二弾へと続きますので、よろしければお付き合いください♡

※画像は引き続き、ia19200102さんの作品をお借りしております。ありがとうございます。

なんてことない日常や初めての子育てなどを書いています。サポート頂けると励みになります!よろしくお願いいたします。