見出し画像

【企画まとめ】愛した人・愛する人が重なる曲 その③

ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございますm(__)m 第三弾、参ります!!

※みなさまの記事を読んでいただけたらと思いますので、私の感想のみで詳細は敢えて記載しません。また、更新遅くて申し訳ありません。

【バジル】さん:ラブレター

憧れの多恵姉さんから繋がったnoterのバジルさんです。結婚式でのサプライズ話について教えてくださいました。

結婚式とゆうことで、旦那さまとのお話です。感動に感動のお話かとおもいきや…まさかの展開?!バジルさんの冷静さと旦那さまのお茶目な感じがとてもほんわかします♡結婚式でのサプライズあるあるを感じられますので是非(*´ω`*)

【ミエハル】さん:フレンズ

嬉しいことに、私の企画を通して繋がりましたnoterのミエハルさんです。飛び入り参加で初めてお付き合いされた方への愛を教えてくださいました。

失恋したてのときにたまたまテレビで見ていた曲の歌詞が胸に刺さって…。多感な時期に誰しも経験するであろう気持ちを見事に代弁してくれる歌詞だなぁと感じました。ちょっと切なくなりたいときに是非(*´ω`*)

【ゆゆむ】さん:桜木町・悲しみの傘

またまた嬉しいことに、私の企画を通して繋がりましたnoterのゆゆむさんです。飛び入り参加で長年お付き合いされた方とのお話を教えてくださいました。

社内恋愛から始まり、国外での出来事…読み進めるほどに引き込まれていく経験の連続です。恋とゆうものは、突然始まるのに別れるまでの経緯は当事者にしか分からないことですね…。今があるのは過去があるからと実感できますので是非(*´ω`*)

【旅野そよかぜ@旅と歴史と東南アジア小説】さん:Carabao

みおいちさんの恋バナ企画から繋がったnoterの、旅野そよかぜ@旅と歴史と東南アジア小説さんです。奥様との思い出話を教えてくださいました。

タイの音楽は聞いたことがなかったので、とても独特で…音に魅了されるとはこのことですね。奥様との出会いから運命の再会に、偶然にも聞いた曲かと思うとまた不思議です。異国へトリップできますので是非(*´ω`*)

【マサおじさん@台湾ハッピーらいふ】さん:YES-NO

こちらも、みおいちさんの恋バナ企画から繋がったnoterのマサおじさん@台湾ハッピーらいふさんです。

”友達以上恋人未満”この言葉を使わずにはいられない、少し切ないお話です。彼女は気持ちに気付いていなかったのかな?とゆう何ともやりきれない気持ちと歌詞がリンクします。切ない友情経験のある方は是非(*´ω`*)


第三弾はここで〆たいと思います(`・ω・´)ゞ

ご参加いただいた、

バジルさんミエハルさんゆゆむさん旅野そよかぜ@旅と歴史と東南アジア小説さんマサおじさん@台湾ハッピーらいふさん

本当にありがとうございました(*'ω'*)今後ともよろしくお願い致します。

第四弾で完結しますので、よろしければお付き合いください♡

※画像は引き続き、ia19200102さんの作品をお借りしております。ありがとうございます。

なんてことない日常や初めての子育てなどを書いています。サポート頂けると励みになります!よろしくお願いいたします。